Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

菜々緒(土竜の唄)の股開きが衝撃!トカゲのパンツでファン興奮!

菜々緒(土竜の唄)の股開きが衝撃!トカゲのパンツでファン興奮!

土竜の唄の映画版がテレビ放映されるようで
すね。23日から公開予定の映画『土竜の唄
 香港狂騒曲』に合わせたテレビ放映のよう
です。

最新作公開を記念して、シリーズ第1弾が放
送されるようですね!

好きな漫画の一つでもあり、映画も漫画に劣
らず超面白いので、結構楽しめると思います

生田斗真さんの体を張った演技や菜々緒さん
のセクシーシーンなど見どころ満載!

既に見た方も沢山いらっしゃるとは思います
が、漫画と同様映画も面白いので、劇場へ足
を運んでみてはいかがでしょうか。

今回は、その土竜の唄の出演者の一人、菜々
緒さんにフォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


鼻血ブーしちゃう作品

kj0793暴力団組織・数寄矢会を壊滅する目的で潜入
捜査を命じられた交番勤務の巡査・菊川玲二
演じる生田斗真さん。

香港を舞台にしたストーリーでは、菜々緒さ
んが演じる美脚のチャイニーズヒットマン・
胡蜂(フーフォン)も登場します。

そして、何といってもこの胡蜂がセクシーす
ぎます!

黒レースのチャイナドレス、惜しげもなく太
ももや美脚がスリットから見えちゃいそうで
超刺激的!!www

そして、なんと言っても映画では衝撃的なシ
ーンがネットを賑わしてます!

そのシーンは菜々緒さんが、劇中で脚を開い
て、トカゲの絵が入った白いパンツを惜しげ
もなく披露しているんです!!
kj0792「エロすぎる!」「このシーンだけでも金を
払う価値がある!」などファンを興奮させる
シーンになってます!

菜々緒さんの挑発的なまなざしもドキッとし
ますよ!

主演の生田斗真さんも「色気ムンムン、もし
かしたら、鼻血ブーしちゃう作品です』と語
っていましたwww

ドSキャラ菜々緒

黒のシースルーチャイナドレスで、過激なア
クションが見どころの一つ。
kj0796そんな菜々緒さんの演技にファンも、

「僕も菜々緒様の美脚で蹴られたい!」

「菜々緒ちゃんに命を狙われるなんて想像し
ただけでもゾックゾクする」

「もういっそのこと、菜々緒様主演のSM映画
を制作して欲しい」

「ロウソクも使って欲しい!」

「毎日、菜々緒様にムチ打たれたい!」

などと、ドSキャラにますます虜となってい
るようですwww

M男にはたまらない演技が盛り沢山!ですし
、確かにあの目で見られたらドキッとするで
しょうねw

菜々緒のプロフィール

本名 荒井菜々緒
(あらい ななお)
生年月日 1988年10月28日
出身 埼玉県
血液型 0型
身長 172cm
体重 46kg
3サイズ B80−W57−H83
所属 プラチナムプロダクション

昔は、レースクイーンやラウンドガールとし
て活躍していたそうです。

9頭身の抜群のプロポーションでモデルとし
ても活躍。雑誌「PNKY」「non-no」などの専
属モデルとして、その頃から人気もかなりあ
りました。

映画のシーンも良かったですが、
個人的に、この写真集のポーズもかなり興奮
しました!!!

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集【電子書籍】[ 菜々緒 ]

テレビやCMとして出演するようになる機会が
増えてきたのは2012年頃。

今代表するCMって言えば、auのCMですよねw
ドSな乙姫役がかなりハマっていますw

ドS役や悪女キャラの役がほとんどですが、
ファンの間では、菜々緒はそれでいいと言わ
れているようです。

今年7月から放送されていたドラマ『好きな
人がいること』では、悪女キャラを封印した
んですが、「菜々緒ちゃんらしくない」「結
局、悪女キャラでいくしかない」「悪女キャ
ラが飽きられたら終了?」などといった声が
ささやかれているそうですw

最近は、元AKBの川栄李奈さんが演じる織姫
も出てきて、auのCMに出てる女性陣は全員
Sキャラっていう設定も菜々緒さんあっての
設定ですかね~w

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top