Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

マキダイ事故で三代目札幌公演中止!PKCZも同乗!肋骨骨折など重傷!

マキダイ事故で三代目札幌公演中止!PKCZも同乗!肋骨骨折など重傷!

12月24日、EXILEのMAKIDAI(マキダイ)さん
が接触交通事故で肋骨を骨折する大怪我を負
ったと速報がありました!

えーー!大丈夫?
他にも7人乗っていたらしいですが、大丈夫
なんでしょうか?

マキダイさんは、24、25日の札幌公演の
為に、函館から札幌への移動中に車両接触事
故に遭ったらしいです。

スポンサードリンク


肋骨骨折の大怪我!

「三代目J Soul Brothers」の公式サイト
は「事故に遭った「PKCZ(R)(ピーケーシ
ーズ)」のメンバー3人とスタッフ3人に命に
別条はないが、ライブを行える状況ではない
。ライブ構成の変更も困難なため、中止を決
定した。」と24・25日に予定していた札幌公
演の中止を発表しました。

マキダイさんは、この事故で肋骨を骨折する
大怪我を負っているとのこと。

とてもライブをできる状態ではない為、公演
の中止を決定したそうです。

マキダイさんといえば、エグザイルメンバー
で、若者に大人気のアーティストですが、他
にもドラマや朝の情報番組などにも出演して
いるので、幅広い世代の人たちに支持されて
いますよね。

クリスマスイブに思わぬ大事故。
命に別状はないらしいですが、かなり重傷で
すので、心配ですね。

早く完治して元気な姿をファンに見せてほし
いですね。

MAKIDAIのプロフィール

kj0799

本名 眞木 大輔
生年月日 1975年10月27日
出身 神奈川県横浜市
身長 180cm
学歴 神奈川大学

EXILEのメンバーで元パフォーマー、PKCZの
メンバー。

両親と姉の4人家族。

中学3年生の頃、ダンスに興味を持ち、高校
の頃のダンススクールで本格的にダンスを学
び始めたそうです。

高校時代は技を磨くために、ディスコやクラ
ブに通い詰めたそうです。

そして、卒業後、神奈川大学へ進学しますが
、ダンスの為に大学は中退。

1994年にUSAさんやMATSUさんと「BABY
NAIL」を結成。

イベント出演を重ね有名なダンスユニットに
なったことで、その活動がHIROさんの目に留
ったことで、芸能界への道が開いていくこと
になります。

1999年にJ Soul Brothersとしてデビューし
ます。2001年にはEXILEに改名し、EXILE第一
章が始まりました。

最近ではドラマや情報番組などでも活躍し、
お茶の間ではすっかり人気が定着してました
ね。

ZIPは毎朝見ていたので、早くケガが治って
元気な姿を見せてほしいですね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top