Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

矢部浩之の謝罪コメントに注目!?ナイナイ岡村隆史が接触事故!

矢部浩之の謝罪コメントに注目!?ナイナイ岡村隆史が接触事故!

最近、芸人さんの自動車による事故や事件が
多いですね。

つい最近、ノンスタイル井上さんの当て逃げ
事件がありましたが、今回は、大物芸人!

人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村
隆史さんが、29日午後5時55分ごろ、東
京都港区内で乗用車を運転中に60代の男性
と接触する事故を起こしたそうです。

幸い男性は、左腕を打撲する程度の軽傷だっ
たようです。

2016年は芸能界でも色々な事がありましたけ
ど、最後の最後まであるとはw

まあ、お互いに大事に至らなかったのが幸い
ですね。

スポンサードリンク


ナイナイ岡村、接触事故!

警察によると、接触事故のあった現場は、港
区高輪のT字路交差点だそうです。

岡村さんの運転する車が右折しようとしたと
ころ、横断歩道を通行中の男性とぶつかり、
男性は転倒、左腕を打撲する軽傷を負ったそ
うです。

その後、岡村さんは警察へ通報。
男性を救護したということです。

当時、岡村さんはプライベートで運転中だっ
たということです。

岡村さんの安全確認に不備があった可能性が
あるとみて、現在詳しい事故原因を調べてい
るようです。

ノンスタ井上さんの件もあったので、さすが
に、救護及び通報を怠らなかったですねw

芸能人の方だと、ちょっとした事故でも、こ
のように取り上げられるので、まあ可哀想と
いえばそれまでですが、一般人と同じで気を
付けて運転しないといけませんね。

岡村隆史のプロフィール

本名 岡村隆史
生年月日 1970年7月3日
出身 大阪府大阪市東淀川区
血液型 B型
身長 156cm
学歴 立命館大学経営学部第二部中退
所属 吉本興業
  (NSC大阪校9期)

相方、矢部のコメントに注目?

kj0805ノンスタイルの井上さんが事故を起こして、
その後、相方の石田さんが謝罪コメントした
内容が一時、話題になってましたよね。

「井上の人生は、俺の人生でもあるから・・

っていうコメント。

これには、コンビ愛がスゴイ!みたいな感じ
でネットでも話題になってましたが、今回、
ナイナイ岡村さんが事故を起こし、相方の矢
部さんのコメントが注目されています!

岡村さんの事故後の対応は一般常識的な対応
だったので問題ないと思いますが、相方矢部
さんが、ノンスタ石田さんをもじって、年明
けなのテレビなんかでネタに使われそうな気
がしますねw

「岡村の人生は、俺の人生でもあるから・・

どんな展開になるのか、ちょっとだけ期待w
コメントするのかしないのか?www

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top