Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

苅羽悠の自転車事故原因は?まさかポケモンGO?経歴プロフィールは?

苅羽悠の自転車事故原因は?まさかポケモンGO?経歴プロフィールは?

30日午前5時10分ごろ、東京都港区六本
木の歩道で自転車と歩行者が衝突し、歩行者
の40代男性が死亡。

自転車に乗っていた飲食店従業員の苅羽悠さ
んから重過失致死容疑を視野に事情聴取して
いるとのこと。

マウンテンバイク走行中に反対側から歩いて
きた男性と衝突したようです。

苅羽さんは勤務先から帰宅途中で「歩道に気
を取られていて目を上げたら歩行者がいた」
と話しているそうです。

事故の真相はいかに!
また、俳優でもある苅羽悠さんの経歴やプロ
フィールにフォーカスしてみました。

スポンサードリンク


自転車と衝突!相手は死亡!

警察によると、現場は港区六本木の陸橋上の
歩道で、苅羽さんがマウンテンバイクで走行
していたとのこと。

反対方向から歩いてきた男性と衝突!
男性は転倒し後頭部を強打。

病院へ搬送されたが、死亡が確認されたそう
です。

また、苅羽さんは俳優としても活動していた
そうですね。

今年10月~12月に放送された連続ドラマ
「THE LAST COP/ラストコップ
」などに出演していたそうです。

唐沢寿明さんや窪田正孝さん、佐々木希さん
らが出演していました。

苅羽悠の経歴や事故原因は?

kj0810

名前 苅羽 悠
生年月日 1984年4月6日
出身 埼玉県
身長 172cm
体重 53kg
血液型 A型
特技 サッカー、書道、殺陣
所属 元ヴィジョンファクトリー

ラストコップやDOCTORSなどドラマ出演
している俳優さんです。

結構イケメンな俳優さんです。

舞台は結構色んなものに出演しているようで
す。どちらかというと舞台役者の面が強そう
な気がしますね。

飲食店での仕事も掛け持ちしながら、役者と
しても頑張っていたんでしょう。

自転車運転しながら、歩道に気を取られてい
たとのことですが、何か考えごとでもしてた
んでしょうかね?

もしかして、ポケモンGOなんてオチはないで
すよね?

しかし、いづれにせよ亡くなられた男性が生
きて戻ることはありません。

しっかり反省し、罪を償わなければなりませ
んね。

今回の事故は40代と若い方でした。
何ともいたたまれない事故ですね。

亡くなられた男性のご冥福をお祈り致します

また、自転車に轢かれて相手が死亡する事故
って意外と多いらしいです。

高齢者が被害者の場合が多いらしいですが。

自転車に乗る時は車に乗るのと同じように、
歩行者には気を付けないといけませんね。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top