Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

倉持恒一容疑者の顔画像や犯行動機は?2度の飲酒無免許で再逮捕!

倉持恒一容疑者の顔画像や犯行動機は?2度の飲酒無免許で再逮捕!

酒気帯び運転で免許取り消しになったばかり
なのに、また無免許の酒気帯び運転で逮捕さ
れた市役所職員!

容疑者の名前は、倉持恒一容疑者。
茨城県つくば市役所の職員らしい。

反省の色が全くないこの男は、5日午前4時ご
ろ、つくば市竹園の市道で、無免許で酒気帯
び運転をしていたところを、パトロール中の
警察官に現行犯逮捕されたとのこと。

これだけ飲酒運転はダメだという世の中で、
まだ運転する奴がいる!

一体どんな人物なんでしょうね?

スポンサードリンク


倉持恒一容疑者の顔画像とは?

倉持容疑者の画像は公開されていないようで
す。こういう事件ではあまり公開されること
が少ないようなんですが、再犯の可能性が低
いということでしょうか?

今回は2度目なのに?
しかも、初犯から時間がほとんど経過してい
ないのに?

警察は、監視すべきだと思います。
このままだと、絶対にまた運転するだろうし
飲酒運転で死人がでますよ。

近隣住民の方は、不安で堪らないと思います
よ。

どのように対応するか検討すべきだと思いま
す。こういう人物を野放しにしておいては、
絶対に危険です。

なぜ運転したのか?動機は?

警察によると、倉持容疑者は、2016年12月に
酒気帯び運転で、免許取り消し処分を受けた
ばかりだったそうです。

普通なら取り消しまでの重い処分を受けたん
だったら、結構反省すると思うんですが、こ
の男は全くそのような気配すらなかったよう
ですね。

酒飲んで大きな気分にでもなったんでしょう
かね?45歳にもなって、なにやってんだっ
て感じです。

つくば市役所は「市民に申し訳ない。再発防
止に努めます」とコメントしているそうです
が、もう懲戒解雇したほうがいいと思います
よ。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top