Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

チェーンソー男の顔や名前、動画は?ヤマト運輸で脅迫!犯行動機は?

チェーンソー男の顔や名前、動画は?ヤマト運輸で脅迫!犯行動機は?

もう日本はどうなってるんでしょうか?

チェーンソーを持った男が、三重県伊賀市の
ヤマト運輸の営業所に乗り込み大声で脅迫す
る動画がYOUTUBEに公開されているようです

先日のおでんツンツン男といい、チェーンソ
ー男といい、頭のおかしい人間が増えた日本
に溜息しか出てきません。

この男はどのような人物なのか今回は、フォ
ーカスしてみました。

スポンサードリンク


犯行動機は?

警察によると、男が不在のため配達員が荷物
を持ち帰ったことに腹を立てたらしく、その
後、営業所の伊賀阿山センターに、チェーン
ソーを回し、スタッフに対して「はよ、荷物
出さんかい」と大声を出し脅迫したというこ
とです。

現在は、捜査段階の為、詳細は公開されてい
ませんが、一つ分かることは、確実にこの男
は逮捕されるということ。

もう一つは、自己中心的で精神年齢が中学生
並みか、それ以下。

普通なら不在届けがポストなりに入っている
から、電話で「持ってきて」って連絡すれば
済む話なのに、何でわざわざヤマトまで行っ
たんでしょうかね?www

佐川急便のイライラ配達員みたいに、何かに
イライラして八つ当たりでもしたかったんで
しょうか?

このチェーンソー男の家に、佐川急便のイラ
イラ配達員が荷物を配達していたら、とんで
もない地獄絵図を想像してしまいましたww

考えるだけでも恐ろしい~ww

チェーンソー男の顔や名前

警察は現在、脅迫や威力業務妨害の容疑で捜
査を始めたようです。

youtubeを色々と検索してたら、下の動画が
ヒットしました。

この男が、実際にヤマトに乗り込んだ男なの
かは、現在のところよく分かりませんが、本
当だとしたら、かなりヤバイ奴ですね!

名前とかも自分で出しちゃってるしww
「長谷川和樹」という名前のようですね。
kj0819フジテレビの取材を受けた動画のようで、こ
れを見る限り本当っぽいんだけど。

この動画を見る限りどうやら、ヤマト運輸に突入
した動画は、明日の8時の「とくダネ」で実際放
送されるようですw

チェーンソー男の謝罪動画?

ヤマト運輸に突入した動画って見たことない
んですが、なんかかなりすごい動画だったよ
うですね。

その動画は、明日フジテレビで放送されるよ
うですが、下記の動画は謝罪のような動画に
なってます。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top