Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

新井美羽は大河「直虎」でブレイク?プロフィールや父、母についても

新井美羽は大河「直虎」でブレイク?プロフィールや父、母についても

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎
」が始まりました!

あんまり大河ドラマを見る方ではないんです
が、2016年の「真田丸」は面白かったですね
~w

真田家の歴史を深く知りたいと思い、本屋に
よく行ってましたw

そして、2017年は「おんな城主 直虎」。
主演は柴咲コウさんですが、この大河ドラマ
を見ようと思ったのは、主人公「おとわ」の
幼少期の子役を演じることになった、新井美
羽ちゃんが理由です!

子供ですが、何かその魅力に引き込まれてし
まいましたww

今回は、その新井美羽ちゃんにフォーカスし
てみたいと思います。

スポンサードリンク


新井美羽のプロフィール

KJ0838

名前 新井美羽(あらい みう)
生年月日 2006年9月17日
身長 121cm
所属 スマイルモンキー
家族構成 父、母、妹

2歳ごろから子役として活動していて、ドラ
マやCMなど数多く出演されているようです。

CMだと、損保ジャパンやベネッセなどのCM。
ドラマは、家政夫のミタゾノ、マネーの天使
、ニーチェ先生、ナオミとカナコなど。

また、NHK朝ドラ「花子とアン」にも出演
していたので、老若男女問わず見たことある
人も多いと思います。

思わず目をひく演技力の高さがファンの間で
注目されていて、この目に止まる演技や容姿
が彼女の魅力の一つなんじゃないかなと思い
ますね!

NHKの12月の定例会見では「天才子役」と表
現されたほどです。

今回のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎
」では、主人公・井伊直虎(おとわ)の子供
時代を演じています。

近年の大河では異例となる4週連続での子役
出演となるそうで、今後ブレイクする予感あ
りありですね!

2017年、新井美羽ちゃんに大注目です!

父親、母親はどんな人?

2歳から子役として活躍している両親は、ど
んな人なんでしょうね?

色々と調べてみましたが、詳細な情報は公開
されていないようです。

妹さんも同じ所属事務所で子役として活動し
ているようなので、両親ともに子供を芸能関
係に携わらせたい思いがあるんでしょうね。

美羽ちゃん本人も、現在は目標となるものに
向かって頑張っていますので、それを支えて
上げる家族がいるのはとても心強いでしょう

ちなみに美羽ちゃんは、柴咲コウさんのよう
な素敵な女優さんになりたいという夢がある
みたいですね!

ŽÄçƒRƒE/Ko Shibasaki, May 08, 2014 : ƒn[ƒQƒ“ƒ_ƒbƒcuƒXƒv[ƒ“ƒxƒWvVCM”­•‰ï‚É“oê‚µ‚½ŽÄçƒRƒE‚³‚ñ2014”N5ŒŽ8“úŽB‰e

 

井伊直虎(おとわ)とは?

簡単ですが、幼少期おとわの時代をまとめる
と以下のようになります。

井伊宗家の一人娘・直虎(おとわ)として生
を受ける。

許嫁の亀之丞が権力闘争の末、失踪してしま
う。

亀之丞が戻ってくるが、直虎とは別の女性と
結婚してしまう。

心に傷を負った直虎は、出家し次郎法師とな
ります。

その後、戦や権力闘争により、井伊家の存亡
が危うくなり、直虎は許嫁の子供である虎松
を育て、井伊家を立て直すことに力を注いで
いきます。

戦国時代の女傑と呼ばれた、井伊直虎を描い
た大河ドラマ、今後の展開が楽しみですね!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top