Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

井上咲楽の眉毛がヤバイ!おねしょはネタ?経歴プロフィールについて

井上咲楽の眉毛がヤバイ!おねしょはネタ?経歴プロフィールについて

太眉が最近流行ってるらしいんですが、この
人の太眉はちょっとレベルが違います!ww

太眉を通りこして、ゲジ眉?
ゲジゲジ感がハンパないですwww

女優さんとして活動されているようですが、
まあ、眉毛にインパクトがありすぎて名前を
覚えちゃいますねw

今回は、このゲジ眉・・いや、井上咲楽さん
についてフォーカスしてみました。

スポンサードリンク


井上咲楽の経歴プロフィール

KJ0842

名前 井上咲楽
生年月日 1999年10月2日
出身 栃木県芳賀郡益子町
身長 151㎝
体重 非公開
血液型 A型
3サイズ 非公開
所属 ホリプロ

2015年のホリプロスカウトキャラバンで、ソ
フトバンク賞を受賞し、芸能界デビューしま
す。

つい最近デビューしたみたいですねw

ソフトバンク賞ってことは、やっぱり白戸家
シリーズでCMデビューしちゃう可能性もある
かもしれませんねw

あの太眉ですしw
話題にもなるし、インパクト大ですから、CM
にはもってこいかもですねw

デビューしたてなので、まだあどけなさが残
り、新鮮な感じもします。

眉毛はそのままがいいかもねw
綺麗に揃えちゃうと、その辺の綺麗だけど売
れないタレントと同じになっちゃうような気
もしますw

実際、ホリプロスカウトキャラバンでも、太
眉を活かして、ものまねを披露したとかw

そのユニークな個性をソフトバンクが評価し
たことで、ソフトバンク賞の受賞に繋がった
ようですし。

今後、意外にテレビ出演も出てくる可能性も
ありますかね。

今後楽しみです。

おねしょやオナラはネタ?

おねしょを未だにしてしまうとか、オナラを
Twitterでカミングアウトしたりなど、暴露
話でちょっと話題になりました。

でも、これっておそらくネタなんじゃないか
なって思います。

未だに、おねしょが続いているなんて病気以
外の何ものでもないですからねw

キャラ的にバラエティタレントとして売り出
していきたいんでしょうけど、女の子の下ネ
タはあまり武器にはならないと思います。

一過性の話題にはなるんでしょうけど、ずっ
とそのネタでやってると、批判されて総スカ
ンくらうと思います。

個人的には、お笑い系より女優さんとかの方
が、ユニークな個性を活かせるんじゃないか
なって思うんですけどね。

井上咲楽の太眉画像

KJ0841 KJ0843 KJ0844今はこんなだけど、

これから、あか抜けると結構綺麗なタレント
女優さんとかになりそうな気がするなぁ~

石原さとみさんとかも、昔の写真見ると
なんじゃこりゃ!って感じですもんねw
今とは全然違うしw

井上咲楽さんも今後が楽しみです!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top