Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

原田龍二の妻はモデル風の美女!弟は顔が激似すぎてヤバいw【画像】

原田龍二の妻はモデル風の美女!弟は顔が激似すぎてヤバいw【画像】

2017年ブレイクする芸能人といえば、やはり
この人かなと。

そう俳優の原田龍二さん。

2016年末のガキの使いで見せた全裸芸は、一
俳優とは真逆の、そしてその辺の芸人より飛
び抜けて面白かったですよねw

そんなブレイクしそうな原田龍二さんについ
て、今回は妻や子供についてもフォーカスし
てみたいと思います。

スポンサードリンク


原田龍二のプロフィール

KJ0862

本名 平井 雅章
生年月日 1970年10月26日
出身 東京都足立区
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優・タレント

高校時代は、ヤンチャしてて暴走族の一歩手
前だった原田さんは、聖学院大学政治経済学
部に在籍していたらしい。

でも聖学院大学ってどこだろう?
まあ、中退してるから、途中でやりたいこと
が見つかったんでしょう。

芸能界に入るキッカケは、1990年 第3回「ジ
ュノン・スーパーボーイ・コンテスト」での
準グランプリ受賞。

俳優として多くのドラマにも出演されていま
す。有名どころだと、水戸黄門や相棒の陣川
公平 役で出てますよね。

最近だとタレントとしてもバラエティ・旅番
組への出演も多いようです。

2016年末のガキ使での『丸腰刑事』での
出演は、かなり衝撃的でした!

これ、かなり練習したんだろうなぁって思い
ましたし、何より爆笑してしまいましたww

嫁さんも子供もいるけど、仕事と割り切って
るところが、さらに面白さを醸し出してるの
がいいですよね。

日本各地の温泉を巡る旅番組にも、ちょくち
ょく出演されていて、その時も「放送NGな部
分」は隠さないらしいから、元々抵抗は無い
人なのかもw

スタッフさんは、大変らしいですけどね。
編集作業がwww

今年のブレイク芸能人のひとりと誰もが認め
てるでしょうねw

温泉をはじめとしたテレビのオファーや、全
裸キャラとして深夜バラエティへの出演オフ
ァーは、増えるんじゃないかなと思います!

奥さんや子供は?

原田さんは、交際期間10年を経て、2001年に
一般の女性と結婚されてます。

なので芸能界に入ったのと同じぐらいの時期
に結婚されているんですね。

下積み時代からの原田龍二さんを支えてこら
れたんでしょう。

名前や写真は一般人なんで公開はされていま
せんが、モデル並みに綺麗な奥さんらしいで
す。さすが俳優さんですね!

お子さんは、二人で長男・一徹くんと、長女
がいるそうです。

顔が激似の実の弟w

原田さんには1歳年下の弟さんがいらっしゃ
いますが、この弟さんと原田さんの顔が激似
なんです!

弟さんも俳優をやっていて、多分初めて見る
人は、どっちも原田龍二って思っちゃいます
www

こっちが原田龍二さん。
KJ0861
で、こちらが弟の本宮泰風さん。
KJ0860
若かりし頃の原田龍二???
いえいえ、弟の本宮泰風さんですw
かなり似てますよね!もう瓜二つですw

 
それから本宮泰風さんの嫁さんが、実は芸能
人の松本明子さんらしいです。

こちらもビックリですね!
原田さんにとって松本さんは、義理の妹なん
ですね〜

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top