Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

ミス・モンゴル上林愛貴の所属団体や必殺技、年齢や身長とは?画像も

ミス・モンゴル上林愛貴の所属団体や必殺技、年齢や身長とは?画像も

女優の濱松恵との不倫を週刊誌にすっぱ抜か
れたお笑いトリオ東京03の豊本明長さん。

実は、女子プロレスラーのミス・モンゴル(
上林愛貴)さんの婚約者でもあるそうです。

よりによってプロレスラーが婚約者とはww

豊本さん、ボコボコだろうな笑

しかし、ミス・モンゴル?

濱松恵より、こっちのほうが気になったので
、今回は彼女のプロフィール、所属団体から
必殺技まで調べてみましたw

スポンサードリンク


婚約から裏切りの不倫まで

東スポWebで「東京03豊本のプロレス回
覧板」を連載するなど芸能界随一のプロレス
ファンとして知られている、豊本明長さん。
プロレス繋がりで出会ったミス・モンゴルさ
んですが、プロポーズは、意外にもミス・モ
ンゴルさんからのプロポーズだったよう
です。

さすが、プロレスラー!
並の男よりも男です!

で、そのプロポーズはというと
彼女が出場した世界プロレス協会・新木場大
会の試合終了後で行われたそうです。

「世界プロレス協会」とは、ミス・モンゴル
さんが旗揚げした女子プロ団体です。

リング上でミス・モンゴルさんが逆プロポー
ズをすると、豊本さんこれを受諾。
最後はリング上で公開キスまでしたとか。
これって、この時観戦してたお客さんは、皆
証人だったわけですねw

しかも、2人の交際を見守り、プロポーズの
立会人となった〝ミスター・デンジャー〟松
永光弘さんや、電流爆破・有刺鉄線の大仁田
厚さんもいたとかwww!!!

大仁田厚さんは、Facebook上で、祝福すると
ともに「申し訳ないが今回は言わせていただ
きます今日!モンゴルのためにリングに上が
った選手たちはファイトマネーいらないから
と集まってきたレスラーたちなんです♪」と
感動の裏話も。

これは、やばすぎます!
豊本、ボコボコだけじゃすまないぞ!!

今回、こんな形で裏切ることになるとは。

ミス・モンゴルのプロフィール

本名 上林 愛貴
生年月日 1976年9月2日
出身 北海道札幌市
身長 155cm
体重 70kg
所属団体 世界プロレス協会
トレーナー 大仁田厚
デビュー 1995年10月25日
対鍋野ゆき江戦

色々と渡り歩いているようですね。
(Wikiより)
FMW(1994年 – 1998年)
フリーランス(1998年 – 2000年)
KAIENTAI DOJO(2000年 – 2001年)
フリーランス(2001年 – 2006年)
伊藤薫プロレス教室(2006年 – 2010年)
フリーランス(2011年)
REINA女子プロレス(2011年 – 2012年)
フリーランス(2012年)
REINA×WORLD(2012年 – 2013年)
世界プロレス協会(2013年 – )

今回の件で、皮肉にもお客さん増えそうな気
がしますね。

必殺技は、

 ・モンゴリアンチョップ
 ・ブロンコ・バスター
 ・ミステリオ
 ・619

入場曲が「ジンギスカン」という、モンゴル
へのこだわりが感じられますw

ミスモンゴルVSダンプ松本

ダンプ松本とやり合っとります!
見ているだけで、こっちが痛くなります!!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top