Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

安藤希が今でもカワイイと話題!過去の出演作品や現在について

安藤希が今でもカワイイと話題!過去の出演作品や現在について

突如ご自身のブログが、アメブロランキング
で、80年代女優部門1位となって驚きのコメ
ントを残している、女優の安藤希さん。

今話題の濱松恵さんの親友として名前がネッ
ト上に上がっています。

そして、30歳を越えてからもその美貌に、フ
ァンの人も驚愕なようです。

私はこの女優さん知らなかったんですが、な
んとなく見たことあるなぁって。

CMかな?ドラマかな?

それにしても、綺麗でカワイイ方ですよね。
現在の活動など、気になったので、濱松恵と
の関係も含め、今回調べてみました。

スポンサードリンク


安藤希のプロフィール

名前 安藤希
生年月日 1982年8月3日
出身 千葉県
血液型 AB型
学歴 青山学院短期大学

1995年にヤマハ サイレントピアノシリーズ
でCMデビュー。

明治乳業、カネボウ化粧品などのCMモデル活
動を行う。

1997年創刊のファッション雑誌『ニコラ』初
代イメージキャラクター、『おはスタ』の初
代おはガールとなり、チャイドルブームの先
駆けとして人気がありました。

女優業としては、『ガメラ3 邪神覚醒』でス
クリーンデビュー。その後ワーナーブラザー
ス映画『さくや妖怪伝』(榊咲夜役)にて初
主演。

2000年度毎日映画コンクールスポニチグラン
プリ新人賞、『跋扈妖怪伝 牙吉』で第3回日
本デジタルビデオ大賞主演女優賞などを受賞
しています。

また音楽アーティストとしても2001年に本人
主演ドラマ『LAST ALIVE』の主題歌でクラウ
ンレコードよりメジャーデビューし、
全作品本人作詞によるCDを通算シングル5枚
、アルバム2枚、ミュージックDVD3枚をリリ
ース。

2008年に結婚、出産の為、芸能活動を休止宣
言しました。

ブログランキング1位の理由

ランキング1位になったことを本人は、当初
知らず事務所のスタッフや友人からの連絡で
知ったようにコメントされていました。

仕事から離れてもう10年近く。
今日は朝から驚きの日。

友人やお世話になった方々から
「80年代女優部門ランキング1位おめでとう
」の連絡がきた。

それは。
間違いだろう。

ぼーっと実家で映画に見入る
2児の母の私。

たくさんの方々に閲覧してもらうだけの内容
をブログから発信している訳も無く。
もはや女優の括りはあつかましいだろう。

毎日
キラキラと過ごしている訳でも
大した情報を提供している訳でも無い。

何故。
謎。
(原文まま)

29日、そう濱松恵さんと東京03の豊本明長
さんとの男女関係のLINE流出記事が出た日で
すw

翌日も2位となっていて、それでも理由が
分かっていない様子。

普通、これだけニュースになってんだから
気づくようにも思いますが。

ワイドショーでも取り上げられてるし
ネット上でもかなり炎上してますよ。

本人が知らずとも事務所の人間は知ってる
はず?

まあ、断定されたわけではないので、関係
ないといえば関係ないですよねw
本当のところどっちなのか知りたいですね。

安藤希の画像

いや~、知らなかったな~

こんな女優さんいたなんて元々ファッション
モデルをされてたみたいですから、綺麗で
カワイイのは当たり前ですね!
ご結婚され、お子さんもいらっしゃるようで
すが、未だ美貌は健在ですね!

演技の方は見たことないので何とも言えませ
んが、活動休止から復帰されても人気でるんじ
ゃないですかね~

前々から知っている人や、ファンの方は
喜ぶだろうなぁ~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top