Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

ヴィンテージが解散した理由と武井俊祐の今後とは?大赤見って誰?

ヴィンテージが解散した理由と武井俊祐の今後とは?大赤見って誰?

お笑いコンビ「ヴィンテージ」の武井俊祐さ
んが3日、自身のブログで、本日付けでコン
ビを解散したことを発表しました。

イッテQとかで、たまに出演していたから知
っていましたが、まさかコンビだったとは!

ヴィンテージってコンビ名も今知りましたw
しかも解散!

相方の大赤見さんは、全く知らなかった。。

とにもかくにも、今回の解散でヤフートレン
ドのトップになっちゃいましたねw

ヴィンテージが解散した理由ってなんでしょ
うか?

今回はそこにフォーカスしてみたいと思いま
す。

スポンサードリンク


解散の概要と理由とは?

武井さんは自身のブログで「本日4月3日を
もちまして、お笑いを始めてから18年間続
けてきたコンビを解散する事になりました」

「頂いてるお仕事の関係上、報告が今日にな
ってしまいました。ヴィンテージを応援して
頂いてる皆様、今まで携わって頂いた皆様事
後報告になってしまいすみません」とお詫び
と共に報告されました。

コンビを組んで、18年

中々、売れない期間が長かったのか、または
けんか別れ?

相方の大赤見さんと話し合って決めたようで
すので、ケンカ別れではないように思います

色々と思うところはあるのでしょうが、大赤
見さんのブログでも、「解散理由は語る程で
もないです。お察しください。」と綴られて
います。

今後については、武井さんはピン芸人「武井
俊祐」として活動されるようです。

大赤見さんについては未定とのこと。
アルバイトでも始めるのでしょうか?

武井さんが出演していたイッテQの「超田舎
に泊まろう!」ってコーナーがあるんですが
、意外に面白くて好きだったんですがね~

ピンになってもイッテQに出るのかな?

今回「武井俊祐」の名前はネット上では、か
なり知られたと思いますので、テレビ関係者
も彼を使う可能性は高くなったんではないで
しょうか。

大赤見さんは今後未定で大丈夫なのですかね

解散しても、2人とも今後別々の道を歩むこ
とになると思いますが、それぞれの道で頑張
ってほしいものですね!

ヴィンテージのプロフィール

名前 武井俊祐
生年月日 1980年1月14日
出身 神奈川県
身長 173cm
体重 71kg
血液型 B型

ボケ担当で、目標とする人は高田純次さん。
森三中の村上知子さんとは、小中学校で同期
とのことです。

名前 大赤見展彦
生年月日 1979年8月12日
出身 大阪府
身長 168cm
体重 58kg
血液型 AB型

ツッコミ担当で、目標とする人物は島田紳助
さんとのことです。

ネット上でも、やはり武井さんのほうが
情報が多いですね。大赤見さんの情報は、
ほとんどないに等しいです。

この辺りからも、コンビ内での差が出てます
よね。テレビ出演も武井さんのほうが多いで
すし。

ヴィンテージのライブ動画

以下の3本立てですが、超田舎に泊まろうの
動画見つけたので、楽しんでください!
イッテQは、やっぱり面白いっす!

①珍獣ハンターイモトワールドツアーinメキシコ
②温泉同好会特別編~発展途上アクティビティツアーinアメリカ
③超田舎に泊まろう!~ナスカの地上絵inペルー

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top