Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

泉里香は整形なのか? 驚愕の身体がエロい!胸デカすぎて豊胸疑惑も

泉里香は整形なのか? 驚愕の身体がエロい!胸デカすぎて豊胸疑惑も

エロふわボディで一躍有名人になった泉里香
さん。

ファッションモデルや女優として活躍してい
るなか、先日出版された写真集の人気が急増

増版も決まったとのこと。

グラビア界でもトップを走り抜けることがで
きるんでしょうか?

また驚きの身体は、世の男性を虜に。

そんな中、ネット上では早くも整形疑惑がw

今回はこの泉里香さんについてフォーカスし
てみたいと思います。

スポンサードリンク


泉里香のプロフィール

名前 泉里香(いずみりか)
旧芸名 浜千咲(はまちさき)
生年月日 1988年10月11日
出身 京都府
身長 166cm
体重 43kg
血液型 A型
職業 モデル・女優
所属 スターダストプロモーション

元々、女子中高生向けのファッション誌「me
lon」やその後「Ray」などの専属モデルとし
て活躍していました。

僕が初めて見たのはテレビに出演されてた時
ですね。

やたらと胸のデカい女がいるなと思ってまし
た。なんかさんまさんとナイナイ岡村さんの
番組だったかな?

その番組のコーナーでちょっと出てたんです
が、胸を強調する服装で、もう視線は胸にし
か行かないみたいな状況でしたよ笑

たぶん同じ番組見てた人は、僕と同じように
思ってたはずw

で、その時も感じたんですが、体がかなり細
い割には胸がやたらとデカイので豊胸か?と

気になるスリーサイズは「B81-W57-H83」。
カップは、「Dカップ」くらいあるんじゃない
ですかね?いやそれ以上かな~?

個人的にはFぐらいあってもおかしくないな
ぁと思いますがw

整形・豊胸の疑惑が?!

で、昔の写真とか見て、今現在の写真見ると
全く別人に見えます。

もちろん、成長過程で顔が大人びてきたリ、
胸だって成長し、大きくなるんでしょうけど
、これ結構な変わりようですよ。

こっちがモデル時代?で。

で、こっちが今現在。

これなら整形なんじゃないかとか、明らかな
豊胸なんじゃないかとか、意見が出てくるの
も分かる気がしますねw

個人的には、エロふわボディなんだから、
どっちでもいいじゃねーかっ!って思って
ます。

この素晴らしいボディがあるだけでも嬉しい
じゃないですか!男性諸君!

彼氏の存在は?

気になる泉里香の「彼氏」の存在。色々調べた
所、現在は彼氏はいないとのこと。

まあ、本当の所、いたとしてもおかしくない
ので、真実は分かりませんが。

これだけ美人だしスタイル抜群なので、今後
有名人との熱愛なんて報道が出るかもしれま
せんねw

今後の「熱愛スキャンダル」にも注目していき
たいですね。

しかし、増版になった写真集見てみたいなぁ
もう見たって人いるかな?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top