Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

ハウスジャワカレーのCMロケ地が話題!絶景ビーチに行きたい!

ハウスジャワカレーのCMロケ地が話題!絶景ビーチに行きたい!

ハウスジャワカレーのCMロケ地

北島康介さんが出連しているジャワカレー
のCMロケ地ですが、ここのビーチがまた
綺麗ですよね!

沖縄の海も綺麗ですが、
ここは、また透明度がハンパない感じですね。

一体、どこのビーチなんでしょう?
日本なのか、海外なのか?

調べてみると、ハワイオアフ島の
【ラニカイビーチ】というところでした。

ラニカイビーチは絶景の穴場!

KJ0079
白い砂浜の美しいビーチ!
本当に海の色が綺麗です。

ワイキキとは違い、日本人観光客が
割りと少なく、エメラルドグリーン
の海と一緒に、のんびり時を忘れて
過ごせます。

沖合には双子の小さな島、
モクヌイ島とモクイキ島が並んでいる
のも雰囲気だしてますよね♪

車で行くには、道が結構混んでいます
ので、出かけるなら午前中の方が良い
ですね。

それから、ラニカイビーチには駐車場が
ありませんので、住宅の前等を避けて
広めの道路の路肩になど停めるよう。

空いている場所を見つけるのが大変
かも知れませんが、迷惑にならない
ようにしましょう。

北島康介と一緒にいる女性は誰?

北島康介さんと一緒にいる女性は、
妻の千沙さん。

夫婦で共演されてます。

千沙さんは、「girl next door」という
3人組グループのボーカルをやってました。

やってましたというのは、
婚約発表後にグループ解散して自分も
引退しますって発表したんですね。

まあ、CM出てるってことは
バンドは解散したけど、芸能界は
引退してないのねw

北島康介さんを支えながら、お仕事も
頑張ってやっていくんでしょう。

CM見てると仲良さそうですし、
イイ夫婦ですよね~。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top