Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

泰葉が告発すると予告した人物は誰?坂口杏里を救済する理由とは?

泰葉が告発すると予告した人物は誰?坂口杏里を救済する理由とは?

タレント・泰葉さんが自身のブログで、ある
人物を“告発”することを明かしました。

発端は、坂口杏里の母・良子さんと旧知の仲
だったということと、坂口杏里が3万円恐喝
で逮捕されたことに伴い、自身がある人物か
ら過去に受けたことを告発するとなったよう
です。

「ある人物」ってのがものすごく気になりま
すが、一体誰なんでしょうね?

また、どん底に落ちた坂口杏里を救済すると
宣言した、その理由についても迫ってみたい
と思います。

スポンサードリンク


坂口杏里を救済する理由?

坂口杏里は、知人のホストから現金を脅し取
ろうとしたとして、18日に恐喝未遂容疑で
逮捕され、21日に釈放されました。
 
芸能界でも衝撃的なニュースでしたし、世間
でも賑わいました。

借金→AV女優への転身→恐喝事件での
逮捕
とまさに真っ逆さまに落ちていった
坂口杏里。

これから誰が支えていくんだろう?と思って
いたところに、救済の手が。

泰葉さんが手を差し伸べる理由とは、元々、
坂口杏里の母である坂口良子さんとは旧知の
仲だったようです。

そのようなこともあり娘の転落ぶりには我慢
できないところもあったのでしょう。

本人のブログでは、

「私の告発と同時に 坂口杏里救済計画を発
足します まず母坂口良子様とは旧知の仲で
した 素晴らしい女優でした でも 男運最
悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかし
ましょう」

と救済プランをぶちあげてます。

しかし、ただ単に救済というわけではないよ
うです。

「私はもっとひどい女を 救済し幸せにした
実績があります 杏里がバカのままでは仕方
ありません その時は見放します 私はそう
いうことにとても厳しい人間です」ともコメ
ントしてます。

まあ、坂口杏里本人に改心する気がないなら
救済する意味がありませんからね。

どん底に落ちたとしても、再度そこから這い
上がってほしいものです。そして、折角手を
差し伸べてくれた泰葉さんの想いを無駄にし
てほしくはないなと思います。

また、泰葉さんにも救済を宣言するならば
本気でやってほしいと思います。

坂口杏里にその気がなかったとしても
根気強くやってほしいですね。

なぜなら、泰葉さんに見放されてしまったら
もう坂口杏里は、這い上がれることはなく
見放されてしまったことから、彼女を支える
人が現われなくなってしまうと思うからです。

やるからには、それだけ責任もかかってくる
と思うんです。生半可な気持ちで救済とか言
ってとしたら、それは間違いです。

泰葉さん自身は分かっているとは思いますが。

告発する人物とは?

告発については、本人のブログでこうコメン
トされてます。

「坂口杏里が たった三万円で逮捕されちゃ
うって報道みて じゃあ私がされた事を通報
しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなっ
て ハット気がつきました しかしもう時効
 でもここでみんなに告発することにしまし
た」

一体誰なんでしょう?

DV被害とかで当時、話題になった元旦那の小
朝さんですかね?

それとも離婚に至るまでに関わった人物なの
か?真相は24日の告発で明らかになるとは
思いますが。

もう時効って言ってるところから、結構前で
若かりし頃のことかもしれませんね。

泰葉のプロフィール

名前 泰葉
本名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身 東京都台東区
血液型 A型
職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー
所属 泰葉エンターテイメント

父親が初代林家三平。春風亭小朝の元妻でも
あります。

兄弟姉妹は、2代目林家三平、9代目林家正蔵
海老名美どりがいます。

自身は幼少のころから親しんだクラシックから
音楽への道に進みました。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top