Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

松本諒太の勤務先の高校とは?企画に参加した理由って一体何?

松本諒太の勤務先の高校とは?企画に参加した理由って一体何?

AbemaTVで行われる亀田興毅に買ったら10
00万円!

対戦相手の一人に現役高校教師の方がいらっ
しゃいます!

えっ!先生?

ド素人もほどほどにしろ!ケガするぞ!って
思ったんですが、どこの高校の先生だろうと
か、そもそも企画に参加した理由など気にな
りましたので、調べてみました。

今回は、この松本諒太さんに注目してみまし
た。

スポンサードリンク


松本諒太のプロフィール

名前 松本諒太
出身高校 朝明高等学校
出身大学 朝日大学 経営学部ビジネス企画学科
競技 自転車競技

自転車競技では、KEIRINで全日本アマチュア
で2位。チームスプリントで3位という好成
績を残されているようです。

KEIRINやってたので太ももが異常に太いです
ね!

また、勤務先の高校は、出身高校が朝明高等
学校ということで、恐らく母校に勤務してい
るのではないかと思います。

教育実習とか母校でやることがほとんどでし
ょうから。

ちなみに、格闘技の経験は全くないようです。
よくこの企画に参加したなぁって、ビックリ
です。

企画に参加した理由とは?

企画に参加した理由は、本当のところは本人
に聞いてみないと分からないですが、単純に
亀田興毅と戦ってみたかったとか、1000
万円狙いとかw

色々あるんだと思います。

でも、ボクシングで亀田に勝てる訳がないで
すよ。大方の予想通りの展開になると思いま
す。

今回はボクシングですし、足技ありにハンデ
ィキャップマッチにしてあげたらいいのに、
せめてw

勤務先の高校の生徒たちも、今回の企画に参
加することは知っているでしょうから、盛り
上がってるんでしょうね。

「頑張れ!」とか「えっ!無理だよ!」など
色んな反応が起こっていることだと思います

しかし、違った形で生徒たちにもカッコいい
ところ見せてあげてほしいですね。無理難題
に立ち向かうチャレンジ精神を見せてほしい
です。

もしかすると、勝つことが目的でなく生徒た
ちに行動を自ら見せることが真の理由だった
かもしれませんね。あくまで推測ですけど。

独断ですが、3Rまで粘ったんだったら松本
さんの勝ちということにします!ダメですか
ね?

PS
その他の亀田興毅の対戦相手:
元暴走族総長ユウタのプロフィール!北関東最大の暴走族ってどこ?

歌舞伎町ホストの神風永遠の年齢や本名プロフィール!年収はいくら?

ユーチューバ―・ジョーの本名や年収、出身は?あかねの存在について

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この高校教師完全なる偽善者だわ。
    ボクシングの練習はせず、「あくまで素人として臨む」だと。
    教え子にチャレンジを見せるなら、
    少ない時間でもボクシングを知って努力して、勝とうとする所を見せるもんだろ。
    本人の言葉通り素人として臨むなら
    亀田に秒殺してもらいたい。

    • おそらく1Rで終わると思いますが、乗り切ったら亀田はチャンピオンはく奪ですかね。

  2. 2ラウンドでノックアウト。いや上出来です。

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top