Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

ユーチューバ―・ジョーの本名や年収、出身は?あかねの存在について

ユーチューバ―・ジョーの本名や年収、出身は?あかねの存在について

亀田興毅に買ったら1000万円!の企画の
対戦相手の中で、唯一ボクシングの経験があ
るのが、人気ユーチューバ―のジョーです。

もう彼のYOUTUBE動画を見れば分かるんです
が、かなりぶっ飛んでます!!

大体、この企画に参加したのもおおよそ予測
はつきます。自身のコンテンツの為でしょう
。間違ってたらすみませんw

ただ彼のコンテンツの代表的なものとして体
をはったものや、普段、人が行かないような
ところに行ってみたりなど、コンテンツとし
てはかなり面白いものばかりです。

なので、今回は亀田興毅のパンチを受けると
どうなるのか?どれほどの威力なのかっての
を体を張って教えてくれるんじゃないですか
ねww

対戦相手として選ばれたことで、彼のファン
51万人も喜んでいる思います。ちなみに僕も
ファンでチャンネル登録してます!

というわけで、今回はユーチューバ―・ジョ
ーについてフォーカスしてみたいと思います

スポンサードリンク


金髪の革命児ジョーのプロフィール

本名 金沢仁宏
(かなざわまさひろ)
出身 大阪府
生年月日 1991年9月17日
身長 166cm
血液型 B型
学歴 高卒

ジョーブログというyoutubeチャンネルで、
アメリカ横断や南米縦断、日本や海外のアン
グラな世界に飛び込む突撃企画をはじめ
様々なことにチャレンジされています。

金髪の革命児と呼ばれる彼は、規格外のこと
をやってのけます!

大阪の路上でBARを作る為にマリオの格好で
募金を募って、2ヶ月間で集めた総額は100万
円!大阪梅田に作っちゃったりww

ヒッチハイクはもちろん、スケボーとママチ
ャリで日本一周を達成したり、自費出版すれ
ば完売になったりとやること成すこと、見て
ると元気をもらえます!

主な活動歴
■夢を応援する事をコンセプトにした1000人
以上の活動家を繋げる団体FREE☆PEACE 創設

■ホームレス時代、自己資金0から年間宿泊
者800人越えの旅人、夢追い人が集まり、夢
を語るコミュニティ空間『ルームトゥギャザ
ー』を創設!

■大阪の路上でBARを作る為、マリオの格好
で募金を募り、2ヶ月間で計100万円を集め、
皆の夢でできたBAR FREE☆PEACEを大阪の梅
田に創設!

■自給自足でバッタなどを食べて過ごす無人
島サバイバル生活

■自己資金で仲間と共に出版社屋号を立ち上
げ。自伝本を出版(完売)
■自伝出版記念で全国トークライブを完遂
■0円で冬のアメリカ大陸を横断2回 達成
■スケボーとママチャリで日本一周 達成
■ヒッチハイクで日本一周 達成
■バイクとヒッチハイクで南米縦断 達成

■クラウドファンディング「CAMPFIR
E」にて、1週間で目標金額120万円を達
成し、2冊目の自費出版著書『JOE DAYS』を
発売。

 

あかねという女性って誰?

彼のチャンネルを見てると時々女性の人が出
演されることがあります。毎回同じ人です。

で、その人の名前が「あかね」っていうんで
すけど。

意外にかわいくて、ジョーより人気があるな
んて噂もあるぐらいですww
突入動画なんかでは、女性が一緒じゃないと
入れないところとか、まあエ○チ系の場所だ
ったりすることがほとんどだとは思いますが
、そういう時には「あかね」さんが登場しま
すねw

で、何回も出てくるもんだから、しかもコン
テンツがコンテンツだけにw

あかねさんはジョーの彼女?って噂が流れて
ました。

でも、どうやら友達のようですね。

元々、ジョーのBAR(募金で作ったBAR)のお
客さんだったようです。
で、仲良くなって女の子がいないといけない場
所とかは協力してもらってるんだとか。

YOUTUBERの年収は?

今、小学生のなりたい職業にユーチューバ―
がランクインしているそうです。

時代は変わりますね~
一昔前は、スポーツ選手やパイロットなんか
が当たり前でしたがw

ネットが急速に発展した産物でしょうし、ユ
ーチューバ―自体の数もかなり多いですから
ね。

しかし、大きな金額を稼いでいるユーチュー
バ―は、ほんの一握りとかいう話も聞きます

一握りのユーチューバ―ってどれぐらい稼い
でいるんでしょうか?

ジョーの年収は公開されていませんが、チャ
ンネル登録数から、月収150万~200万はいっ
てると思います。

そこからまた、自費出版したりイベントをや
ったり、有名になってきているのでメディア
からのお誘いもあるでしょう。

色々合わせると少なく見積もっても2000万ぐ
らいはあるんじゃないかと思います。

で、今回の亀田興毅とのボクシングでさらに
知名度が上がり収入も桁違いに上がると思い
ますねw

PS
その他の対戦相手はこちら:
元暴走族総長ユウタのプロフィール!北関東最大の暴走族ってどこ?

松本諒太の勤務先の高校とは?企画に参加した理由って一体何?

歌舞伎町ホストの神風永遠の年齢や本名プロフィール!年収はいくら?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top