MENU
>>ブログを始よう!今なら無料ドメインもらえます!<<

アンシネの整形前写真に驚愕!セクシークイーンの身長や画像について

2020 5/31
アンシネの整形前写真に驚愕!セクシークイーンの身長や画像について

日本でも人気の女子プロゴルファーのイ・ボミさんですが、最近日本ツアーに参戦した韓国のセクシークイーンことアン・シネさん。

ゴルフも賞金ランク3位などスゴイですが、セクシーさを売りにしている感が強すぎます!そのためか、おじ様たちの女神になりそうですww

韓国は整形を行うことが、整形大国と呼ばれるほど浸透しています。特に女性は美に対する意識からか、ほとんどの人がやっているとかw

最近では日本でも若い人を中心にプチ整形を行う人が沢山いて、整形に対するネガティブな意見はあまり見受けられなくなってきたように思います。

アンシネさんも、その一人で実は本人が公言しているんですね。

今回は、そのアンシネさんのについてフォーカスしてみたいと思います。

目次

アン・シネのプロフィール

名前アン シネ Shin-Ae Ahn
出身韓国ソウル市
生年月日1990年12月18日
身長165cm
体重53kg
血液型A型
学歴建国大学大学院(韓国)
趣味旅行、音楽鑑賞、ファッション
所属NOW ON
アン・シネのプロフィール

ゴルフを始めたのは、5歳からで父についてゴルフクラブに行ったことがきっかけだったそうです。小さい時は、学校の授業が終わってすぐにゴルフするのは嫌だったそうです。

しかし、負けん気が強かったせいもあり、次第に勝ちたい気持ちが強くなりゴルフにハマっていったとのこと。

ゴルフスイングの動画などもアップされているようで、スイングフォームが綺麗と言われています。

賞金ランク3位の腕前ですからね。トップクラスのスイングでしょう。参考にされてはいかがでしょうか。

アンシネの美しいスイング動画!見た目は派手でもプレーは堅実

整形前の写真!

整形に関しては、本人曰く、「整形中毒ではない。けれど色々手を加えた箇所があるので、正直なところ”整形をしていない”とは言えそうもないですね」とコメントされてます。

整形してることを認めてるんですね。

まあ、後から整形してることが分かるより潔くて良いんじゃないかなと思います。

さらに彼女は「整形をしてキレイになることについて、私は前向きに考えています」と、ゴルファーである前に一人の女性として美を追求しているとのこと。

綺麗でスタイルも抜群な彼女ですが、やはり整形前はどうだったのかというところが気になるのが人間の性ですかねw

2009年頃のアンシネさんの画像を発見しました。

韓国人特有のエラが張った顔つきです。整形後はかなり細くなってますから、結構削ったんでしょうかね~。

豊胸疑惑もあるみたいですが、こちらは元々大きかったみたいですよ。ちなみにGカップはありそうですよねwゴルフスイングの邪魔にならないのかなと、ド素人だと思ってしまいますw

セクシー画像に興奮?

話題のアンシネさんですが、セクシークイーンということで、セクシーな写真集もあるんです。

基本的にミニスカなんだけどパンツを着用することもあるそうです。寒い日とかですね。豊満な胸やスラッと伸びた脚が美しいです!

またプライベートでは水着までインスタに公開されたりしてましたね。

日本ツアー初参戦時は、黒のミニスカでご登場!今後のツアーではどのような姿で現れるのか、ゴルフの勝負とはまた別の楽しみがファンの方にとっては、増えたのではないでしょうか。

イ・ボミさんと共に女子ゴルフを盛り上げていってほしいですね~

>>> 仕事終わりに通えるゴルフスクール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる