Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

岡田紗佳はハーフ?中国名の読み方は?女流プロ雀士のセクシー画像も

岡田紗佳はハーフ?中国名の読み方は?女流プロ雀士のセクシー画像も

女流プロ雀士でモデルの岡田紗佳さんが話題
です。

父親が日本人で、母親が中国人のハーフとい
うことみたいです。

6歳から12歳まで中国・上海のおばあちゃん
の家に住んでいたそうですね。

上海で暮らしていたこともあり、自宅に雀卓
があって麻雀に触れる機会は多かったそうで
す。

スレンダーボディーですが、セクシーなライ
ンは世の男性を虜にしそうです。

今回は、女流プロ雀士の岡田紗佳さんのプロ
フィールにフォーカスしてみたいと思います

スポンサードリンク


岡田紗佳のプロフィール

名前 岡田紗佳(おかだ さやか)
生年月日 1994年2月19日
血液型 O型
身長 170cm
3サイズ B85-W58-H83 Eカップ
学歴 青山学院高校
青山学院大学 国際政治経済学部

2012年2月よりnon-no専属モデル、学業をや
りながらモデルの仕事をこなしていたそうで
す。

股下は驚異の85cm!あるそうです!
足が体の半分ってどんだけ長いんですかー!

カワイイ顔立ちにボディーはスリムでグラマ
ーという完璧ボディですよw

容姿端麗な彼女ですが幼少期はハーフという
ことで色々と苦労されたこともあるみたいで
す。

ただ、英語・中国語・日本語を話せる才色兼
備でもある彼女。今後注目のタレントですね

また、2017年4月より女流プロ雀士として活
動されています。モデルの仕事が終わったら
、雀荘に行く毎日を送っているそうですw

こちらでも頑張ってほしいですね!

中国名の読み方は?

「紗佳」を中国語の読み方で表すと、シャジ
ャ(shā jiā)と読むようです。

ただ、出演している番組とかでは「さやか」
のまんまだったような気がします。

日本で活動されると思いますので「さやか」
という読み方のほうがイメージが良いと思い
ますね~。

ちなみに中国語の読み方詳しい人いたら教え
てください!

女流プロ雀士のセクシー画像

スレンダーながらも出るとこは出てるボディ
ーを持つ彼女のセクシーショットを集めてみ
ました。
細くくびれてグラマラスってところが、たま
りませんね~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top