Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

スポーツ

アンシネの美しいスイング動画!見た目は派手でもプレーは堅実!

アンシネの美しいスイング動画!見た目は派手でもプレーは堅実!

日本ツアー初参戦のアンシネ選手。

日本のゴルフファンを虜にしています!
ギャラリーの皆さんの目がハートになってま
すねwww

しかし、アンシネ選手は外見だけではありま
せん。

セクシークイーンと呼ばれ、見た目は派手で
もゴルフのプレーは堅実。

彼女の良さは何と言ってもバランスだそうで
す。

そして、スイングが綺麗で真似したい!と他
のゴルファーからも声が上がっています。

今回はアンシネ選手のスイングやプレーにつ
いて注目してみたいと思います。

スポンサードリンク


アンシネの美しいスイング動画!

見た目は派手で、魅惑的なお顔とボディーを
お持ちのアンシネ選手。

しかし、プレーは堅実とのこと。

確かに韓国では新人王を獲ったり、賞金ラン
ク3位という好成績を残しています。

また彼女のスイングが綺麗すぎて参考にした
いというアマチュアゴルファーが沢山いるそ
うです。

僕の会社の同僚でゴルフをやっている友人も
早速動画でチェックしていましたよw

アンシネは堅実なプレー

構えはオーソドックスですが、フェース面を
上手くコントロールし、球を打っています。

また、アドレスからフィニッシュまでに、力
みや伸びあがりがありません。

左側でちゃんと壁が作れていて、体が回って
います。体も上を向いておらず、前傾になっ
ていますね。

細身ということもあって飛距離を出すことを
補うために、アイアンのシャフトをカーボン
製のものにしています。

シャフトのしなりを効かせて球に勢いを出し
パワー不足を補っているようです。

ショートゲームもテクニックをあまり使わず
、バランスの良いショットでグリーンに寄せ
て、パターを決める。シンプルそのものです

見た目に話題が行きがちですが、アンシネ選
手のプレーは堅実なプレーですね。

僕等アマチュアゴルファーは見た目に釘づけ
になるだけじゃなく、そのプレー内容にも、
注意して見ていけば上達するきっかけになり
そうだなぁと思いました。

関連:
アンシネの整形前写真に驚愕!セクシークイーンの身長や画像について

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top