Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

川谷絵音とほのかりんの現在は?ワイドなショー発言が不快すぎる!

川谷絵音とほのかりんの現在は?ワイドなショー発言が不快すぎる!

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さん
が、今月から音楽活動を再開する前に、ワイ
ドなショーに出演するそうです!

不倫騒動を起こしたベッキーや、飲酒騒動で
所属事務所から契約を解除された、ほのかり
んについて番組内で触れるようです。

音楽活動再開前のメディア出演となった理由
は、川谷さんが松本人志のファンだったこと
から番組のオファーを受けたそうです。

どういった発言をするのかに今回は注目して
みたいと思います。

スポンサードリンク


緊急出演が決定!

川谷さんは、

活動再開にあたって迷惑をかけたメンバーら
のためにも、自分の言葉で一連の騒動につい
て話したい。

という思いから、ワイドなショーへ緊急出演
が決定したそうです。

しかしネット上では、

・ベッキーと同じじゃねえか!
・不快すぎる!
・まず謝罪が先だろ!
・営業活動ですか?

と番組出演を好ましく思わない視聴者が続出
しています!

ちなみに、騒動で発売が延期になっていたア
ルバム「達磨林檎」が今月10日に改めて発
売予定。

どうみても、活動再開とアルバムの売り上げ
を伸ばすためでしょうね!
番組内で、ベッキーについて、交際していた
当時のことから、騒動を受けて別れに至るま
でを赤裸々に告白してます。

また、ココリコの田中さんと女優の小日向し
えさんの離婚などについて、自身の経験をふ
まえながらコメントされたらしいですが、ど
の口が言ってんだ!ってみんな感じてるはず。

何かこの人のやることって、いちいち感にさ
わるというか、何かやっぱい不快なんですよ
ね~

ほのかりんとの現在は?

気になるのは、あの未成年飲酒騒動後も付き
合っているのか、ほのかりんは捨てられたん
じゃないかと憶測が飛び交ってましたが、番
組内で、ほのかりんについても質問してみる
と。

「現在も付き合っています」と明言。

えー!まだ付き合ってんだ?
これにはちょっと驚きましたね!
川谷もそうだけど、ほのかりんもどういう神
経してんだか・・・。

ほのかりんは別れた方が身のためだと思うん
だけどなぁ~

実際、川谷さんは新たな恋について聞かれる
と、不倫を反省してか「周りも応援してくれ
る恋愛がしたい」と話していたそうですから

【川谷&ほのかりん】←これは周りが応援す
るわけがないですよ!残念ながら。

ゲス極のファンでさえ微妙な感じだと思いま
すよ。

活動再開するなら、恋愛も新たに再出発した
らどうですかね~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top