Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

ペンギンズ(芸人)の漫才ネタが話題!兄貴の名前や芸歴プロフィール

ペンギンズ(芸人)の漫才ネタが話題!兄貴の名前や芸歴プロフィール

兄貴舎弟の鉄板漫才で最近ジワジワと来てる
ペンギンズ!

先日もお昼のメレンゲの気持ちで出演されて
ましたw兄貴の低い声と舎弟ノブオの甲高い
声のアンバランスが妙に笑いを誘ってしまい
ますね。

テレビ出演も結構増えてきているみたいなの
で、近々ブレイクすると思いますよ。

今回は、お笑い芸人のペンギンズに注目して
みたいと思います。

スポンサードリンク


兄貴のプロフィール

キャラ アニキ
名前 吉間洋平
出身 埼玉県
生年月日 1977年7月12日
血液型 B型
趣味
特技
動物園巡り
血液型を言い当てる
所属 サンミュージック

鋭い眼光と低いドスの効いた声が特長の吉間
さん。兄貴のキャラを見事に演じきっていま
すww

でもこの低い声ってこのネタをやる前からも
変わらないので、元々こんな声みたいです笑

お笑い芸人にとっては、かなりの武器ですね
~w

ズレたツッコミをするノブオを厳しい口調な
がらもフォローする兄貴。

そんな兄貴が発する言葉がかなり面白いです


それから、この風貌と低い声ながらもワンち
ゃん飼ってるようで、この愛犬ジョンが可愛
すぎます!


余談ではありますが、兄貴って相棒に出てる
「川原 和久」さんに似てますよね?
いつか共演してほしいですね~♪

ノブオのプロフィール

キャラ ノブオ
名前 ナオ
出身 埼玉県
生年月日 1985年3月6日
血液型 O型
身長体重 171cm・63kg
趣味 野球・ゲーム・お酒

兄貴とは正反対の甲高い声でアニキにツッコ
ミを入れるその姿が「舎弟」というキャラと
お笑いを融合させてようになってます。

声がお笑い芸人のクロちゃんに似てるって話
題にもなっていますねw

兄貴と会話するには、ノブオを通してからと
いうのがルールになっているようです笑

で、このノブオを演じているナオさんの顔っ
ていつもこういうチンピラ顔じゃないんです
ね~。

ビフォーアフターの画像を発見したので載せ
ておきますね!全然違います笑
それから、実はナオさんはご結婚されており
、奥様との間にかわいい娘さんがいらっしゃ
います♪


娘さんのためにも頑張って売れてほしいなぁ
~。いや間違いなく売れるでしょう!その為
に沢山新作ネタ作って披露してくださいw

ペンギンズの芸歴

兄貴、ノブオともにそれぞれ芸歴は10年を超
えるんですが、実はペンギンズは結成してま
だ芸歴2年目だとか!

年齢も39歳と32歳なんで、結構ベテラン
なのかなぁって思ってましたが、結成2年と
は驚きでした!

吉間さんは「ばろん」、ナオさんは「だいな
お」というコンビで活動されていたそうです
。それぞれ解散後、松竹芸能からサンミュー
ジックに事務所を移籍し結成されたそうです
ね。

兄貴と舎弟のネタもごくごく最近、2016年末
のおもしろ荘出演時に披露したのが最初?と
か噂も。

テレビ出演も最近多くなっているようですし
、これから頑張ってほしいですね。

ちなみに兄貴曰く、運命線のおかげ?

ペンギンズのネタ動画

マッチだったら火ついてるぞぉ~

マイナビラジオでのネタ

ペンギンズのアニキ漫才「進撃の巨人」

何回見ても面白い!
どんどん新作ネタだしてほしいですね~♪

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top