Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

わちみなみの大学は?衝撃画像や出身高校、プロフィールについて

わちみなみの大学は?衝撃画像や出身高校、プロフィールについて
グラビアの名門と言われているヤンマがで
現役女子大生タレントの「わちみなみ」さん
が話題です。
 
特に94センチのHカップのボディーは
驚愕です!
 
現役女子大生ということもあり、今回は
この「わちみなみ」さんの出身大学やプロフ
ィールについてフォーカスしてみたいと思い
ます。
 

スポンサードリンク


わちみなみのプロフィール

生年月日:1995年1月7日(22歳)
本名:和智みなみ
出身地:福岡県
血液型:A型
趣味:料理、旅行、お笑い鑑賞
特技:水泳、クラリネット、体が柔らかいこと
所属事務所:ホリプロ

Hカップって、E>F>G・・・H!!!
スゴすぎます!

しかもバストが大きすぎて昨年まで一度も
ビキニを着たことがなかったらしいwww

画像を見ても分かると思うんですが、どう
考えても胸がこぼれ落ちそうですもんね!

「わちち」と呼ばれる胸を武器に2017年
最大の衝撃デビューです!

わちみなみの出身大学は?


現役女子大生ということで気になるのは
どこの大学に通っているの?ってところ
だと思います。
 
同級生でこんな女性が同じ大学・近くの
大学に通っているとしたら毎日が楽しい
ですよね。
 
充実したキャンパスライフになっちゃうかも?
 
で、調べてみたところ
 
まず、出身高校は福岡県でも頭の良い学校で
有名な「修猷館高校」を卒業されてます。
 
偏差値がかなり高いというかトップクラスの
高校です。75ですからね!
 
タモリさんのお出身高校である筑紫丘高校と
同じかそれ以上の偏差値ですね。
 
東大や京大などにも合格者を多数輩出してい
ます。
 
そして、大学は明治大学商学部に通っている
とかいう噂が上がっているようです。
 
ただ確証がないのでなんとも言えないです。
卒業したら公開してくれるかもしれませんねw
 

ビキニ画像あれこれ

名門ヤンマガからのグラビアデビューです
ので、今後の活躍を期待したいですねぇ~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top