Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

吉高寧々の身長やプロフィール!画像も!セクシー女優の噂について

吉高寧々の身長やプロフィール!画像も!セクシー女優の噂について

新人グラビアアイドルの超新星ということで
話題になっている吉高寧々さん。

グラビアファンの中でも吉高寧々さんがかわ
いすぎる!ということで大きな反響を呼んで
います。

清純派なのにセクシーさも合わせ持っている
というらしいのですが・・。

今回は、吉高寧々さんの生年月日、身長など
プロフィール、また噂になっているA○女優
ではないのかという真相にも迫ってみたいと
思います。

スポンサードリンク


吉高寧々のプロフィール

名前 吉高寧々(よしたかねね)
生年月日 1995年12月1日
出身 兵庫県神戸市
身長 155cm
3サイズ B-84 W-56 H-85
性格
長所
天真爛漫で、長所はよく笑うところ

吉高寧々という名前の由来は、吉高由里子さ
んと大塚寧々さんに似ているということでマ
ネージャさんから付けてもらったそうです。

本人はお気に入りの名前らしいのですが・・
・。

吉高由里子さんがこちらで
大塚寧々さんがこちらですが、

う~ん、そこまで似てないと思うんですがね
~。どうでしょうか?

似てないけど可愛らしい方であるのは間違い
ないですw

ロリータフェイスが好みの男性にはかなり人
気が出ると思いますよ!

吉高寧々のグラビア画像

胸はCカップでさほど大きくはありませんが
ウエストが56cmですから、かなり細いで
すね!

グラビアでも、くびれがすごいことになってま
す!
本人は巨乳になりたかった!って思ってるよ
うですけどwww

いやいや、すばらしいボディーだと思います
よ~。曲線美が最高です!肌もメッチャ綺麗
だし!

セクシー女優の噂について

なんでか分かりませんがネット上では、吉高
寧々はセクシー女優だったんじゃないかとい
う噂があるようですね。

その中でも、所属事務所が不明ってところか
らきてるみたいです。

確かにタレントさんとかだと事務所に所属し
ていてってのが普通なんだと思いますしね。

また、嵐の松本潤くんと噂になったAV女優の
葵つか
さんとのツーショット写真が怪しい
みたいなw
ww
よく分からない噂ばっかりです笑

まあ、これだけじゃ分かりませんし、もしそ
うだったとしても何も問題ないんじゃないで
すかね?

ファンとしては、もしセクシー女優出身だっ
たら、やっぱり嫌なんでしょうかね?

これだけ可愛らしいくて抜群のスタイルを持
っていて所属事務所不明ってところで、アンチ
ファンが勘ぐっ
ているだけなんでしょう。

それにしても、今年の下半期には、グイグイ
と頭角を現してきそうな気がしますね~
イベントやテレビにも出演することが多くな
りそうな予感です!

6月には写真集の発売も決まっているそうで
すよ。今後の活躍期待しましょう!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top