Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

海外

シャーロット王女の服が可愛い!カーディガンのブランド、値段は?

シャーロット王女の服が可愛い!カーディガンのブランド、値段は?

シャーロット王女がエリザベス女王に似てる
と話題になってるそうです。

しかも、おばさん顔じゃないか?とかいう噂
もちらほら出てるとか。

全然、可愛いのに!おばさん顔って・・。

今回フォーカスしてみたシャーロット王女の
画像はどれも天使のような顔ですよ。

おばさん顔なんてないと思うんですけどね。

服も可愛らしいものを身に付けておられて、
イギリス国民も大注目しているようです。

カーディガンなどのブランドや金額について
も調べてみました。

スポンサードリンク


カーディガンのブランド、金額は?

シャーロット王女が着ているドレスは
「Peppa and Co」というブランド。
お値段は96ドル。

スモックドレスにブルーのカーディガンが映
えて何とも可愛らしいですよね~

そして、このカーディガンはジョージ王子の
お下がりなんですね!
シャーロット王女が生まれたとき、病院を訪
問する際に着ていたものらしいです。

この写真に見覚えがある人も多いと思います。
ブルーのカーディガンは「Amaia」というブ
ランドのものでお値段は52ドル。
キャサリン妃は着回し上手ですね~

シャーロット王女の可愛い画像

ジョージ王子に抱っこされる生まれたばかりの
シャーロット王女w
日本は今、生前退位や女系天皇の問題とか
色々と議論されて違う形で注目されていますが
本来、王室や皇室というのは、存在そのものが
国民にとって大切なんだと思いましたね。

イギリス王室も日本の皇室も同じように
国民から愛されていますから。

エリザベス女王に似てる?  

エリザベス女王に似てるとネット上で話題と
なり、カワイイなどからおばさん顔とかも言
われてるみたいです。

全然かわいいですけどね~
おばさん顔には見えないと思うんだけど、
写真に写った角度とかの問題でそう見える写
真だっただけのことじゃないかな?

エリザベス女王に似てるってのは、ひ孫なわ
けですから当たり前のことですよねw

血をひいている訳ですから似てないってほう
が、問題ですよ。

エリザベス女王は、シャーロット王女が生ま
れた時に王室の中で一番最初に訪ねてきてく
れたそうですよ。

公務などで忙しいにもかかわらず、生まれた
ひ孫に愛情を注いでいるんですね。
エリザベス女王は、ジョージ王子には「ガン
ガン」というあだ名で呼ばれているそうです
が、シャーロット王女からは何て呼ばれてい
るんでしょうねw?

「ガンガン」っていうのは英語で、ひいおば
あちゃんは「グレート・グランド・マザー(
Great Grand mother)」と呼ぶところから来
ているそうです。

「じーじ」「ばーば」と呼ぶ感覚と一緒なん
でしょうね~

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top