Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

話題の人・物

エヴァン・シュピーゲルの経歴と裏の顔に驚愕!ミランダとの今後は?

エヴァン・シュピーゲルの経歴と裏の顔に驚愕!ミランダとの今後は?

スーパーモデルのミランダカート婚約報道の
あったスナップチャットのエヴァン・シュピ
ーゲル氏。

若干、26歳でビリオネアになっているから
驚きですよね!

マークザッカーバーグと同じようにSNSで成
り上がったビリオネアです。

今回は、このエヴァン・シュピーゲルについ
て経歴や年収・総資産など、そして裏の顔と
は?何か?

気になるところにフォーカスしてみたいと思
います。

スポンサードリンク


経歴プロフィールについて!

名前 エヴァン・シュピーゲル
生年月日 1990年6月4日
出身 アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長 185cm
学歴 スタンフォード大学
職業 スナップチャット最高経営責任者
総資産 47億ドル (2017年)
パートナー ミランダ・カー

アメリカで人気のアプリ、スナップチャット
のCEOで、総資産約50億ドル(約5000
億円)というからスゴイです!

しかも26歳で!
あのフォーブスにもビリオネアとして掲載
されました。
そしてミランダ・カーと婚約というまさにア
メリカンドリームの極みですねw

名門スタンフォード大学出身で、頭もいいし
もう欠点がなさそうですよね?

ミランダと付き合う前は、テイラー・スウィ
フトと噂がありましたが、うまくいかず、ダ
メになってしまったようです。
テイラーとの時は、恋愛に対するお互いの温
度差がありすぎてダメになってしまったとか

テイラーは常に自分に構ってほしいタイプ。
逆にエヴァンはまだ恋人よりも仕事を優先し
たいと思っていたそうです。

エヴァンの裏の顔とは?

学生時代の愚かなメールがリークされたこと
があったそうです。

内容はかなり低レベルのもので、女性蔑視、
高純度麻薬の吸引、未成年飲酒、酔っ払った
女子会のメンバーたちに友だちを強*させる
、デブの女の子をレーザー銃でからかう、な
どなどが書かれているとか。

このことを当の本人は認めていて、

「大学の男子会時代の愚かなメールが公開さ
れたことを、当然ながら恥ずかしく思い、困
惑しています。言い訳はしません。当時あれ
を書いたことと、あれを書くほど自分が愚劣
だったことを、お詫びします。今のぼく、そ
して今のぼくの女性観は、そのころとはまっ
たく違います。」

と声明を発表しています。

これらのメールは、このエヴァンがまだ未熟
だった学生時代の発言とのことですが、でも
まだ26歳ってことは、そんなに昔のことじ
ゃないですよね?

根本的な人間の性格って、そんなに簡単に変
わるものじゃないと思ってます。

つい先日も暴言疑惑の問題がありました。

スナップ社の元社員によると、エヴァンは
Snapchatは金持ちの人向けのアプリで、スペ
インやインドなどの貧乏な国の人には使って
欲しくない」と発言したとか。

解雇された元社員が不満をぶつけているだけ
ともとれるのですが、本当のところはどうな
んでしょうかね?

26歳という若い年齢で巨万の富を得たこと
で、そのような発言をしてしまったのでしょ
うか?

真の経営者になれるのかどうか。
これから注目でしょうね。

ミランダとの今後は?

ミランダとの出会いはルイヴィトンのパーテ
ィで出会ってから交際に発展したそうです。

ミランダのエヴァンの第一印象は「素敵な人
だけど、若すぎる」って思ったそうです。

落ち着いた感じで自分に興味がないのかと思
っていたらしいです。

でも本人に聞いてみたら実際は違ったとかw

そりゃそうでしょ!ミランダですよ!
興味ないとかあり得んでしょー

で、愛を育んできた二人が婚約!

でも、ミランダとの婚約はおめでたい話では
ありますが、ミランダって元夫オーランド・
ブルームとの間に子供がいましたよね?

確か、フリン君とかいう名前の。
その辺りの問題も解決済みなのかな?
一緒に出歩く姿も取られてたりするし。
子供のため、ミランダの為にも幸せにしてあ
げてほしいですね~

学生時代のような女性観が結婚後に出てくる
と早々に離婚になるかも?
というか結婚にも至らないかもですね。

もちろんミランダには幸せになってほしい
んですが、個人的な予測ですw

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top