Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

小倉優香の高校の制服姿が可愛すぎる!経歴プロフィールや画像も

小倉優香の高校の制服姿が可愛すぎる!経歴プロフィールや画像も

ヤンマガこと、ヤングマガジンにて2日連続
で表紙を飾るなどの超期待の新人が現われま
したね~

そう小倉優香ちゃんです!

彼女、最近高校を卒業したばっかりの18歳
なんです。

で、この破壊力抜群のボディーでグラビア界
に旋風を巻き起こしていますww

新人で2日連続で表紙って中々ないですよね
。業界の方もかなり期待度が高いとみてる証
拠でしょうね。

実際に見て、ベビーフェイスとグラマラスな
ボディーのアンバランスが魅力なんだと思い
ます。

今回は小倉優香ちゃんについてフォーカスし
てみたいと思います。

スポンサードリンク


小倉優香のプロフィール

名前 小倉 優香
生年月日 1998年9月5日
出身 千葉県
出身高校 中央高等学院
職業 女優・モデル

週刊ヤンマガで初グラビアで表紙・巻頭デビュー
して、その翌日の月刊ヤンマガでも表紙を飾り
新人で2日連続で表紙をジャック!
整った顔立ちはベビーフェイスですが、体つき
は「リアル峰不二子」なんて呼ばれてます。

これはスリーサイズがほぼ同じサイズってとこ
ろからきているようですが、峰不二子と同じぐ
らい破壊力抜群のボディーです!

ちなみにスリーサイズは
B87・W59・H89

カップは推定Gカップのようです。

高校卒業したての18歳というから、なおさら
驚きですね!

今後、メディアに頻繁に出るようになるでしょう
から活躍に期待したいですね!

高校時代の制服姿が!!

ついこの前、高校を卒業した小倉優香ちゃん。

通信制の中央高等学院って学校に通っていた
ようですね。卒業式の写真がSNSに上がってま
した。
しかし、制服姿は一段と可愛いですね~
こんな子が学校にいたら高校生活はかなり楽し
いんだろうなぁ~www

C&KのMVにも出演!

C&Kのミュージックビデオにも出演していて
高校時代の彼女ってこんな感じだったのかなぁ
って思わず妄想してしまいます笑

とてもいい曲ですし、この曲のイメージに彼女
はピッタリですね!

「あなたは大切な人撮った最後の1枚を
覚えていますか?」(C&K:「Y」)

グラビア画像などなど

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top