Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

コムアイのメイク・ファッションを真似する若者が急増!

コムアイのメイク・ファッションを真似する若者が急増!

コムアイのプロフィール

「水曜日のカンパネラ」のボーカル。
1992年7月22日生まれ。
神奈川県出身。

水曜日のカンパネラの語源は、
水曜日に打合せが多かったからだそうです笑

斬新奇抜な曲やファッションが
10代、20代の若者を中心に注目を集めて
います。

趣味がまた奇抜すぎてw
なんと、鹿の解体!!www

なぜ、鹿???

よくわからないところが魅力♪
独特な歌詞やライブパフォーマンスが
注目を集めてます!

また、ヤフオクのCMにも出演したりしてるので
見たことある人は多いのではないでしょうか。

コムアイのメイク!妖艶なアイシャドウ!

KJ0096
若い世代を中心に注目を集めているだけに
メイクやファッションにも注目が集まっています!

彼女のキリッとした目元が印象的ですね。

ファッションショーのモデルにいそうな顔立ちが
またいい感じになってますね。

KJ0095 KJ0093 KJ0094

コムアイの私服ファッションがオシャレすぎる!

彼女のインスタグラムを見ると
斬新すぎる私服と誰にも真似できない世界観。

音楽同様、ファッションもオシャレすぎると話題に
なってます。KJ0098 KJ0100 KJ0101 KJ0102 KJ0103髪型も色んなパターンがあって
楽しんでファッションしてるのがいいですね!

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top