Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

政治・社会

海老沢由紀の経歴プロフィールと美魔女時代の水着も!都議選で復活?

海老沢由紀の経歴プロフィールと美魔女時代の水着も!都議選で復活?

2017年の東京都議会議員選挙の告示が23日
にありました。投開票は7月2日。

小池百合子都知事の都民ファーストの会、初
陣ということもあり注目を浴びている都議選
ですが、前回を上回る258人の立候補者と
なるようです。

築地・豊洲の問題や東京オリンピックなどに
スポットが当てられがちですが、私が注目し
たいのは待機児童問題。

ということで、女性の立候補者に今回は注目
してみたいと思います。

まずは、前回衆議院議員選挙で敗れてしまっ
た美魔女こと海老沢由紀さん。

彼女の経歴やプロフィールについてまとめて
みました。

スポンサードリンク


海老沢由紀のプロフィール

名前 海老沢 由紀
生年月日 1974年2月8日
星座 みずがめ座
選挙区 町田市
党派・
会派
日本維新の会

父親に反対されつつも、2年間でプロになれ
なかったら、スノーボードを諦めるという条
件でプロを目指し、見事プロスノーボード選
となります。

そして、国内外のプロサーキットを転戦し、
1997年、スノーボードクロス日本チャンピオ
ンになるほど活躍されました。

その後は、広告代理店勤務、秘書などを務め
、ご結婚されます。現在は4児の母

政治を志す原点は小学1年生のときだとか。

おじいさんが脳溢血で倒れ、家族全員で協力
し20年間介護を続けたことで、助け合う事の
重要性を感じ、必要なところに必要な支援が
できる社会を作りたいと思ったからだそうで
す。

受動喫煙対策や電線類地中化、少子化・孤立
老人対策、幼稚園から大学までの教育費を完
全無償化するなどの主要政策を打ち出してま
す。

これまでの経歴としては、2012年、維新政治
塾に1期生として参加。

維新の会公認候補として衆議院総選挙、東京
都議会選挙に出馬しましたが、結果は惨敗。

今回2017年の都議選に再度挑戦します。

美魔女時代の水着

国民的美魔女コンテストでファイナリスト
にもなったことがある海老沢由紀さん。

その美魔女時代の水着?
ちょっとした遊びだったのでしょうかね~w
こんだけ綺麗だからいいんでしょうけど。
政策には何も関係ないからなぁ~、美魔女で票集
めするのは民進党ぐらいにしといてくださいね~

都議選で復活なるか?

復活というか当選すらしてないので、今回も
借金してるんでしょうけど、これで落選だったら
前回の選挙分の借金に上乗せですかね?

まあ、4児の母ですから少子化対策や待機児童
問題の解決に向けて色々と案を打ち出していって
ほしいですね。
選挙の時、いつも思いますけど具体的な方法って
いうものをもっと前面に出してくれると有権者は
分かりやすいと思うんですけどねw

やっぱ選挙なんで政策をどう実現していくかって
いうことを訴えてほしいですね。

待機児童問題が東京都で改善されるとなれば
地方にも影響するでしょうから、ぜひ頑張って
いただきたいものです。

しかし、お子さん4人とも可愛すぎる!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top