Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

政治・社会

斉藤れいなの旦那と子供の名前や画像発見?経歴プロフィールに驚愕!

斉藤れいなの旦那と子供の名前や画像発見?経歴プロフィールに驚愕!

東京都議会議員選挙の立候補者で259名中65
名が女性の立候補者という今回の選挙。

実に25%という数値!
これも小池百合子の影響によるものなのか?

投開票日は、7月2日。

美人すぎるみたいな感じで、投票して欲しく
はありませんが、選挙に興味を持つ一つのト
リガーとして捉えて頂ければと。

あくまでも、投票は政策内容で決めるべきで
す。これは間違いないです。
自分達の未来を決めるわけですから。

今回注目したのは、斉藤れいなさん。

彼女の経歴やプロフィールについてまとめて
みました。

スポンサードリンク


斉藤れいなのプロフィール

名前 斉藤れいな
生年月日 1979年2月26日
出身 東京都
学歴 早稲田大学政治経済学部政治学科
職業 ミュージシャン(レゲレ)
芸名 Lecca
所属 ARTIMAGE

彼女の経歴が、かなり興味深いです。

なんと彼女はミュージシャン!
レゲレ歌手として活躍中しているんです。

『Lecca』という名前で活動しているそうで
す。

ただ、その辺のチャラチャラした奴かと思い
きや、経歴は実は凄いので驚きました!

見た目とのギャップがかなりありますw
今の外見と昔の外見のギャップもありますが爆
まあ、そもそもチャラい奴が都民ファースト
から選挙なんて出れるわけないですしねw

ミュージシャンとしては、2000年よりクラブ
シンガーとしてクラブなどを中心に活動し、大学
卒業後に渡米。

アメリカやカナダで、本格的なレゲエを学ん
だ後、日本へ帰国し、Leccaという名前で活動
します。

2006年の4月には自身初のミニアルバム『Dre
amer』をリリース&メジャーデビュー!

ドラマ主題歌を担当したりもしてるので、意
外に聞いたことあるって人は意外にいると思
います。

藤原紀香主演のドラマ『ギネ 産婦人科の女
たち』主題歌に「My measure」という曲が、
そして観月ありささん主演のドラマ「出入禁
止の女 〜事件記者クロガネ〜」主題歌に「l
ive again」って曲が使用されています。

残念ながら僕は見たことがなかったので知ら
なかったんですが、代表曲の「For you」
かは聞いてみました。

いい歌ですね~♪さすがヘビーローテーショ
ンされただけあります!

旦那と子供の名前【画像あり】

旦那さんの名前は「斉藤竜明」さんというよ
うです。1977年11月4日生まれで、神奈川県
川崎市出身。

お仕事はヒップホップやレゲエを中心にPVを
制作されている監督さん。

ヒップホップ/レゲエを中心におよそ300本
のPVを手がけているとか!

二人の出会いは、斉藤れいなさん(lecca)
のPV撮影だったようですね。

まあ、よくある話ですww

れいなさん(lecca)と旦那さんは、2012年
6月20日に結婚式を挙げていらっしゃいます。

結婚式の写真を発見しましたwまた、子供の写真もついでに発見!
名前は「りゅうのすけ」くんw
2011年6月に産まれたらしいので、今6
歳になります。

ちょっと画像がぼやけてるから分かりづらい
けど、可愛いいですね~♪
この写真の時はちょうど1歳かな? 

現在は、夫、長男、長女の家族4人。
それからアメショーとチワワのイヌネコ2匹が
プラスだそうですよww

何故政治を志したのか?

ミュージシャンとして成功していたのにも
関わらず、そもそも何故政治を志したのか?

学歴は早稲田の政経ですから、もう文系トップ
クラスの偏差値の学部を卒業してますしカテゴリ
的にも政治に元々興味があったようですね。

で、結婚し子供が生まれ今問題になっている
待機児童問題に直面しちゃったわけです。

もう女性の立候補者は必ずといっても過言では
ないくらい待機児童問題の対応を政策に掲げて
ますね。

まあそれだけ大きく解決していかなかればいけ
ない問題ではありますから、誰もが掲げるとは
思います。

都民ファーストの公認候補として擁立されたの
は、小池知事が行った「希望の塾」に入ったこ
とからでしょう。

あの競争率の高かった塾に入って、さらに公認
候補まで得る斉藤れいなさんは、かなり頭の切
れる人物なんでしょうね。人を惹きつける力も
ありますし。

都民ファースト側はそこを利用した感は否めな
いですが、あとは政策内容次第ですかね~

子育て政策、高齢化への対応など様々な政策
を打ち出してます。

がしかし、

これは、どの立候補者にも言えるんですけど。
自分が掲げた政策をどのように実現していくの
かっ
てのも発信してほしいなと有権者側からす
るといつも思う事なんですけどね~

要は、もうちょっと詳細教えてくれ~ってことw

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top