Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

スポーツ

中野たむの年齢が意外!本名やすっぴん画像と衝撃の電流爆破動画!

中野たむの年齢が意外!本名やすっぴん画像と衝撃の電流爆破動画!

女子プロレスで何かと最近話題になっている
中野たむ。

アイドルからプロレスラーへ、FMW参戦後の
電流爆破で失神!グレート・タムとして登場
したりと話題にことかきません。

今回は、話題の女子プロレスラー中野たむの
素顔にフォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


中野たむの年齢や本名は?

名前 中野たむ(なかの たむ)
本名 田内友里愛(たうち ゆりか)
生年月日 1988年? 3月22日
出身 愛知県
血液型 AB型
身長・
3サイズ
157cm
B89・W60・H88
前職 アイドル(元カタモミ女子メンバー)
2016年7月18日にリングデビュー。
得意技は、スピンキック、アルゼンチン・バ
ックブリーカー、バックフリップ、ダイビン
グセントーン。
所属は”アクトレスガールズ”という、女優+
プロレスラーというテーマでビジュアルを重
視したチームです。
 
中野たむさん本人が元々「カタモミ女子
というアイドルグループに所属していたので、
そういうカテゴリーに配置されたのかもしれ
ません。実際、美人さんでもありますしね。
 
アイドル時代は、本名の田内友里愛で活動し
てたようですね。生年月日は推測ですが、
動画を見る限り1988年前後だとは思いま
すw
 
また、FMWに参戦してからは、より名前が
売れたんではないでしょうか。
FMWの北海道大会では、ミス・モンゴルに
電流爆破の有刺鉄線バットで襲われ、失神緊
急搬送されたのは記憶に新しいところです。
 
最近だとグレート・ニタの妹グレート・タム
として話題となっています。
 
グレート・タムは、大仁田厚の分身グレート・
ニタの腹違いの妹らしいです笑
東シナ海でぷらぷらしていたタムを東京湾に
引っ張ってきたとかっw
以前、大仁田厚さんと合同プロデュース興行
を開いたことで共演することになったんでし
ょうねw
 
まだデビューして1年足らずですが、着々と
人気を得ているようです。
あとは、実際の試合で結果を出していけば
女子プロレスの人気にも一躍買うのではない
でしょうか。

中野たむのすっぴん画像

化粧してるのも、すっぴんもあまり変わら
ないですね?
↓↓↓化粧してる時↓↓↓

↓↓↓すっぴん↓↓↓それから、レスラーになって顔変わった?
アイドル時代の動画がこちら。

前のカタモミ女子時代の動画見ると全然別人
のような気がするのは私だけ?
化粧とかトレーニングで顔つきなんかも変わ
ってしまったんですかね~?

衝撃の電流爆破動画!

中野たむさんの電流爆破動画は探しきれなかった
んですが、電流爆破がどれぐらいの威力なのかが
分かる動画がこちらです。

大仁田厚さん、凄すぎる!
この威力じゃ、グラビアアイドルレスラーじゃ
なくても、一発失神ですな・・・。

これは、電流爆破のバットが当たった瞬間の画像
です!
これで失神ですんだからいいもののww

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top