Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

レノアアロマジュエルのCM曲とは?紫のドレスの女優は誰?名前は?

レノアアロマジュエルのCM曲とは?紫のドレスの女優は誰?名前は?

レノアアロマジュエルのCM曲って、最近流行
っているEDMですね♪

「洗剤でもない」「柔軟剤でもない」「洗濯
機に入れる香水」というフレーズにバッチリ
合ってますよね!

何だか踊りたくなっちゃうダンスナンバーで
すw

この曲って一体誰の曲なのか、それともオリ
ジナルなのか気になったので今回は、CMの紫
ドレスの女優さんと共に調べてみました。

スポンサードリンク


レノアアロマジュエルのCM曲は?

気になる曲が、かかっているCMがこちら。

どっかで聞いたことあるなぁと思いながら調
べてみましたが、P&Gの公式ページにも現在
のところ載ってはいませんでした。

CMの曲はもしかすると完全にオリジナルなの
かもしれません。

でも、CM用に作ったとしたらこの曲がベース
になったのかな?

それは、
W&Wの「Rave After Rave」

W&Wは、EDMのカテゴリでは絶大なる人気を
誇ってます。

他にもいっぱい良い曲がありますよ!
W&Wについてはこちらを見てください。
W&Wの曲や動画にハマる人続出?PPAPのリミックスがカッコよすぎ!

紫ドレスの女優の正体は?

それから、ボトルから出てくる3色のドレス
の美女の内、気になる女性がいましたねw

3人いて赤のドレスは女優の香椎由宇さん、
そして青のドレスは小島瑠璃子さんですね。

この2人は有名ですし、すぐ分かると思うん
ですが、最後の紫のドレスの女優さんは?

調べてみると「優希美青」さんという女優
さんでした。

香椎由宇さん、小島瑠璃子さんに負けず劣ら
ず可愛いらしい女優さんですね!

優希美青のプロフィール

出身 福島県
生年月日 1999年4月5日
血液型 O型
身長 159cm
趣味 家族旅行、お菓子作り、農作業、ギター
特技 クラリネット、習字、なわとび
好きな食べ物 フルーツ、グラタン、漬物、炭酸飲料、お母さんの手料理、イノシシの肉、さきいか
デビュー 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 グランプリ

朝ドラ「あまちゃん」では、小野寺薫子役で
、「マッサン」では、エマ役で出演していた
あの子でした。

他にもドラマ「明日、ママがいない」などに
も出演していたようですね。

2018年公開の映画「ちはやふる -結び-」に
新キャストとして出演する事も決定している
そうです。

今後の活躍に期待します!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top