Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

イベント

嫁へのクリスマスプレゼント!安い3000円の物でも喜んでくれる渡し方

嫁へのクリスマスプレゼント!安い3000円の物でも喜んでくれる渡し方

クリスマスの時期が近づくと子供のプレゼン
トと同様に悩むのが嫁さんへのプレゼント!

独身時代ならお金にさほど不自由じゃないか
ら、欲しいものをプレゼントできてましたが
結婚してからは自分のお小遣いから捻出しな
ければなりません。

もちろん嫁さんの欲しいものを何でも買って
あげれる人もいるでしょうけどw

今回は予算3000円程度のプレゼントでも嫁さ
んが喜んでくれる渡し方や、どんなプレゼン
トにしたらよいか実体験も交えてまとめてみ
ました。

参考にしてください。

スポンサードリンク


嫁が喜んだ実際のプレゼント!

僕の実体験からすると、嫁さんが欲しいもの
を的確に選ぶと値段が安くてもかなり喜んで
もらえる確率が高いですw

「そんなの当たり前でしょ!」

って声が聞こえてきそうですが、意外とコレ
みんな忘れがちになってないですかね?

クリスマスプレゼントといったら指輪やピア
ス、ネックレスなどのアクセサリーだけが女
性を喜ばせるなんていう概念は捨ててもいい
と個人的には思ってます。

もちろんアクセサリーを貰って喜ぶ女性は多
いと思いますが、多少値段が安いプレゼント
でも相手の欲しいものとピッタリのプレゼン
トを選択すれば、アクセサリーにも負けない
ぐらいのプレゼントになると思います。

じゃあ、そのプレゼントはどうやって見つけ
るのか?

やっぱり普段の会話の中で何気ないヒントが
生まれていますw

僕の嫁さんは無類のジャニーズファンなんで
すが(特に嵐に目がない笑)、嵐が出演して
いるテレビ番組のチェックは欠かさないし、
家の車も嵐が出ているCMの車を購入したり

でも、ライブには未だ一度も行ったことがな
いというちょっと変わったファンなんです笑

で、以前初回限定盤のライブDVDが発売され
ていて、前々から欲しいなんて言ってたもん
ですから、クリスマスに買ってあげたんです

発売から2カ月ぐらい経ってるのにも関わら
ず、嫁さん超ハイテンションになってました
www

「相葉くぅ~ん♡」みたいな笑

僕もアマゾンで3000円で注文しただけのもの
でしたが、これほど喜んでくれたのは驚きで
したねw

また違う年には、パジャマをプレゼント
しました。

ユニクロのフリース生地のルームウェアを購
入。これもちょうど3000円w

なんでパジャマなの?なんて理由を聞いてく
るから、「いつも夜になってベッドに入って
も「寒い寒い~」なんて言ってたからw」と
伝えたところ嫁さん大爆笑!

着心地も良くて大満足していたようでした♪

ちなみにパジャマは好評だった為、翌年もプ
レゼントしましたよ!

予算3000円で買えるプレゼント

予算3000円内で買えるプレゼント!
独自に選んでみました!

相手にあったものを選ぶのに参考にしてくだ
さい!

1.チェック柄大判ストール

冬のプレゼントの定番はマフラーですが、ち
ょっと変わってストールなんかにしてみると
、オシャレ感もアップ!嫁さんが好む色を事前
に把握しておきましょう!

2.リアルファーピアス&イヤリング

ファーの形が綺麗でボリューム大きさも問題
なし、キャッチもしっかりしています。ベー
ジュは肌の色と馴染んで余り目立たないから
、さりげないオシャレに♪

3.ディフューザー アロマディフューザー

ふわぁ~と香るリッチで爽やかな香りがする人気
商品!プレゼントにも喜ばれると思います!

4.花束
お花屋さんで、3000円もあれば立派な花束が
購入できます!嫁さんの好きな花や色などを
把握しておきましょう。
どんな花を買えばよいか分からない場合は、
店員さんに相談してみるのも一つです。

嫁を喜ばす渡し方とは?

女性はやっぱりサプライズが好きというのは
よく聞きますよね。

でも手の込んだサプライズ、テレビでやって
るような事って誰しもできる事じゃないかな
と思います。

誰でも簡単にできて、しかも嫁さんが喜んで
くれる方法ってあるんです。

まず、プレゼントを渡す素振りは当日までは
見せてはいけません。えっ貰えるの?と相手
に思わせるのがコツです。(まあ毎年あげて
ると効果はなくなりますが笑)

それから、
相手の欲しいものを選択(予算内のもの)し
て、メッセージカードを添えると良いですね
~♪

普段言えない感謝の気持ちを伝えましょう!
花束なんかを添えるとなお喜んでもらえます

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top