Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

森咲智美の所属事務所や年齢、出身中学とは?愛人ボディ画像も炸裂!

森咲智美の所属事務所や年齢、出身中学とは?愛人ボディ画像も炸裂!

今、愛人にしたいグラドル、森咲智美さん。
先日の中村昌也さんとの熱愛報道もあり、こ
このところグンっと売れているようです!

夏菜さん主演の連続ドラマ「ハケンのキャバ
嬢・彩華」にもキャバ嬢・アスカ役で出演し
ますしw

あの愛人ボディがキャバ嬢役にはピッタリで
すしね~♪

熱愛の真相は分かりませんが、公表されてい
る範囲ではお友達のようです。

まあ芸能人のお友達レベルの基準が不明なと
ころが多いとは思いすが笑

今回は、この愛人にしたいグラドルこと森咲
智美さんについてフォーカスしてみたいと思
います。

スポンサードリンク


森咲智美のプロフィール

名前 森咲智美(もりさき ともみ)
出身 愛知県名古屋市
生年月日 1992年8月12日
3サイズ B:89(G カップ) W:58 H:88
特技 マラソン
職業 「OS☆U」の元メンバー
→愛人にしたいグラドルw

中学在学中はバレーボール部に所属しており
、県大会にも出場しているそうです。当時の
ポジションはセンター。

元々は、愛知県公認アイドル「OS☆U」で、
今はフルマラソンを走るほどの体力の持ち主
!体力も愛人ボディも体育会系のグラドルで
す!

雑誌グラビアやバラエティ番組などを中心に
活躍されています。

出身高校は、名古屋西高校のようですが中学
については情報がありませんでした。
おそらく公立だとは思います。

驚愕の愛人ボディ画像!

初めてテレビで見た時は、そりゃ衝撃的でし
たよ!

その番組は「有吉反省会」。

だってありえない衣装で出てくるんですから
www。これですよコレ!
酔っぱらって何でかTシャツをくり抜いちゃ
ったらしい笑

にしても、ちょっとヤラセっぽい感は否めな
いんですけどねw

まあ彼女のインスタとか見ると「童貞を○す
セーター」とかでセーター切り抜いちゃって
たり・・wそういうキャラなんでしょうか~

他には今度出演するドラマの役のワンショット
↓こういうスナックのママいるよね?笑
これはどう見てもAVにしか見えないのは気の
せいだろうか?ww
個人的にはこういう写真のほうが好きだなぁ~
清楚なんだけどセクシーみたいなw

マラソンに取組む森咲智美の素顔

なにかと悩殺ボディばっかりに目がいきがち
ですが、実は彼女、特技としているマラソン
にかなりの熱を入れているとか。

近年、女性ランナーも数多く見かけるように
なりましたが彼女の場合、フルマラソンに参
加するほど本気でマラソンに取り組んでいる
そうです。

名古屋のローカルアイドル「OS☆U」のメン
バー時代にマラソンをはじめて、フルマラソ
ンを超える60キロのウルトラマラソンを完走
したという、かなりスゴイ一面を持っていま
す。

自分になんの取り柄もないし、アイドルを辞
めようかと悩んでいた時にオファーを貰い、
せめてマラソンで結果を出したいと思ったこ
とが、マラソンをはじめたキッカケだそうで
す。

昔は自分のことが嫌いで自信もなかった中途
半端な人間だったそうですが、マラソンを通
して自分に自信を持てるようになったそうで
す。

変われるわけないと思っていたはずなのに、
人間ちょっとしたことで変わるもんですね~

しかし、あのボディで60キロ走破するってや
っぱりスゴイですね!

普通の人より胸重いだろうし・・www

URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 胸元良いね❤

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top