Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

RYKEY(リッキー)の経歴プロフィールや逮捕歴と紅蘭との交際画像?

RYKEY(リッキー)の経歴プロフィールや逮捕歴と紅蘭との交際画像?

草刈正雄さんの娘としても有名な紅蘭さん。

逮捕歴のある男性と交際・同棲中ということ
で世間とテレビを賑わせているようです。

男性の名前はRYKEY。

RYKEYさんは実を言うと派手な経歴を持った
ラッパーだったんです。 

今回は、その過去や素顔、そして二度に渡る
逮捕歴について探っていこうと思います。 

スポンサードリンク


紅蘭の恋人RYKEYの経歴や画像は?

名前 RYKEY(リッキー)
生年月日 1987年12月12日
出身 東京都八王子市
職業 ラッパー

日本人の父とケニア人とのハーフのRYKEY
(30)さん。 

ヒップ・ホップ界の大型新人でラッパーとし
てかなり期待されています。 

実はRYKEYさん、中学2年生の時に八王子ク
リップスと言う八王子の元暴走族で画像を見
ての通り、入れ墨もあるのです。

そのためヒップ・ホップに触れる機会は多く
17歳の時に先輩のラップをみて影響されラ
ップを始めます。 

19歳のときにはリリックを書くようになり
ました。 

遅めですが28歳のときに2015年6月3日に
デビューアルバム「Pretty Jones」(プリティ
ー・ジョーンズ)をリリースします。 

実に派手な経歴をお持ちのRYKEYさんですが
今は真面目に頑張っているようです。 

ちなみに紅蘭さんはRYKEYさんのMVにカッ
プルとして出演者しているのでそちらも要チ
ェックしてみてくださいね。

「Baby」

RYKEYの逮捕歴や服役の内容とは? 

2010年に強姦致傷の逮捕歴があるが、なんと
紅蘭さんと付き合っているときにも逮捕歴が
あります。 

「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月
でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の
上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。
これまでそういうことはなかったので、翌日1
人で警察に相談に行きました」 

二度目の逮捕は紅蘭さんが警察に相談しに行っ
たことがきっかけで逮捕されたのです。 

その後、薬物反応があり2016年に暴行容疑
と覚せい剤で逮捕され7月に出所します。 

紅蘭さんは
「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上
に私が支えてあげなきゃと思ったんです。
覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじ
ゃないですか。
彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」

と言っていて、今も紅蘭さんと共に公正に向け
て頑張っているようです。 

カッコイイ女性を彼女に持ちましたね。
これに応えられるようになれなきゃ交際する
資格はないと個人的には思いますね~

彼にできるのかどうか?
彼の男として、人としての力量が試されます。

紅蘭との交際のキッカケは? 

週刊新潮で掲載された交際報道で発覚した二人
の交際ですがキッカケというのは明らかになっ
ていません。 

ただ紅蘭さんはダンサーでもあるのでその繋が
りからラッパーとダンサーとして交際に発展し
たのかもしれませんね。 

デビューアルバムのMVにも出演していて仲睦
まじい様子から交際歴は長いように感じますね。 

世間的には、あまり歓迎されていないですし
実の父親の草苅正雄さんも反対されているよう
ですね~

まあ、そりゃそうですよねw
自分の子供の恋人が犯罪歴があるなんて普通な
ら嫌ですし交際なんか認めたくありませんから
ね。

同棲はしているようなので、今後どうなるのか
気になりますね~w

紅蘭さんが変な方向にいかなきゃいいですけどw

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top