Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

めちゃイケ最終回の放送日時と内容を大胆予想!ゲストは誰なのか?

めちゃイケ最終回の放送日時と内容を大胆予想!ゲストは誰なのか?

とうとう、『めちゃイケ』が2018年には最終
回を迎えようとしています。

今まで様々な打ち切りの憶測が飛び交ってい
ましたが現実のものになってしまったようです。

土曜8時の『めちゃイケ』を学生時代に毎週
見て過ごしていた方も多いのではないでしょ
うか。

とても寂しい気持ちでいっぱいですよね。

そんな『めちゃイケ』について、様々な最終
回の内容や日時について予想してみました。

また、最終回のゲストは誰なのかなどについ
ても今回注目してみましたのでご覧ください♪

めちゃイケの最終回はいつ?

2017年11月2日に『めちゃイケ』番組終了が
発表されました。

また2018年3月には番組終了の予定していて
詳しい日時などは決まっていません。

かつての『めちゃイケ』ファンとしては早く
知りたい情報ですよね!!

また、その内容がどのようなものになるのか
、気になるものです。

きっと放送時間は長めに放送されると思うの
ですが生放送なんかも良さそうですよね。

年内に発表されると思うので乞うご期待!!

放送日時と内容を予想!

3月に入ってすぐに打ち切りというのは、ま
さか無いと思いますが、予想としては2018年
3月31日の3月最後の土曜日ではないかと予想
しています。

来年の3月は5回土曜日がありその最後の土曜
日が最終回で3月に入ってからの放送内容は
これまでの懐かしい映像が流れて総集編とい
った形なるのではないでしょうか。

最後にはメンバー全員でこれまでの思い出を
語りきれないとは思いますがゆっくりとトー
ク番組のように語って充実した内容にして欲
しいものです。

ということで私の予想は2018年3月31日に最
終回が放送されると予想はします!

ゲストは誰が出演するか予想!

わたしの印象的なゲストをあげると錦野旦さ
ん、江頭2:50さん、中居正広さん、和田アキ
子さんなど大物ゲストも交えたゲストが続々
と登場し盛大に『めちゃイケ』の内容を盛り
上げてくれるのではないかと予想しています。

スターにしきのあきらとして対決していた錦
野旦さんは幼少期の頃、お笑い芸人かと思っ
てしまうくらい面白くて体を張っていた印象
が強く残っています。

数取団のゲストに出演して悔し涙をながす和
田アキ子さんも凄く可愛らしかったのを覚え
ています。(笑)
大御所を交えてホントに『めちゃイケ』はみ
んなで楽しんでいましたよね。

爆裂お父さんでかつて出演していたアイドル
たちも出演してほしいものです。

内容的に秘話など聞けたら最高ですね。

さいごに…

27時間テレビのメインパーソナリティとして
何度も活躍された『めちゃイケ』メンバーで
すが、ここまで番組が続いたのも岡村隆史さ
んの頑張りがあったからだと私は考えます。

様々な体当たりの企画から一度体を崩された
にもかかわらず未だに頑張る勇姿に胸が打た
れることもありました。

復帰を果たしたときの放送では涙なくしては
見られませんでした。

メインメンバー全員をまとめてた矢部浩之さ
んもすごく頭の回転が早く素敵でカッコイイ
印象ががあります。

最終回を迎えたあとは二人ともゆっくりと休
んで他の番組で素敵な勇姿を眺めたいと思い
ます。

関連:
⇒めちゃイケの放送終了の理由とは?極楽とんぼ山本の今後が気になる!

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top