Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

みなさんのおかげでした最終回の内容を予想!出演ゲストはあの人?

みなさんのおかげでした最終回の内容を予想!出演ゲストはあの人?

改編時期になるとよく打ち切りの噂が出てい
た、とんねるずの『みなさんのおかげでした』
が最終回を迎えようとしています。

懐かしい企画を含め、未だに人気を誇るコー
ナーも多いので少々もったいないような気が
します。

そんな『みなさんのおかげでした』最終回の
内容やゲストについて勝手に予想をしてみま
した!

スポンサードリンク


みなおかの最終回はいつ?

とんねるずの『みなさんのおかげでした』は
Yahoo!ニュースの情報によると打ち切り時期
は2018年3月頃と言われています。

正式に日程はまだ発表されていないので詳し
い内容は情報を待つしかありません。

まだまだ食わず嫌い王や細かすぎて伝わらな
いモノマネなどのファンが多い番組なので続
行してほしい気持ちが強いのですが…。

放送日時と内容を大胆予想!

私は2018年3月29日が3月最後の木曜日なので
この日が最終回になると予想します。

そうなるともうあまり最終回まで放送回が無い
ので寂しくなりますね…。

内容は今まで事故が多い番組でもあったのでそ
のような場面はカットされるとしても苦情を受
けた保毛尾田保毛男のワンシーンなどもカット
されてしまうのでしょうか。

少しこの日だけは 保毛尾田保毛男のファンのた
めに見逃してほしいような気がしますが難しい
かもしれませんね。

最終回の内容は無難な食わず嫌い王や、細かす
ぎて伝わらないモノマネなどの総集編といった
内容になることでしょう。

細かすぎて伝わらないモノマネの穴に落ちるシ
ーンは、個人的に大好きですねぇ~ww

ゲストは誰が出演するか予想!

食わず嫌い王の第一回目ゲストが松田聖子さん
だったそうなので、松田聖子さんがゲストとい
う可能性は大いにあると思います。

今では木梨憲武さんの隣にもゲストがいるとい
うのか当たり前でしたが、第一回目は石橋貴明
さんの隣に松田聖子さんが座って木梨憲武さん
が見破る、という内容だったようです。

個人的には不仲説が有名なダウンタウンとの共
演があると面白いかなーとも思うのですが、実
現はするのでしょうか。

ダウンタウンととんねるず共に不仲説をはぐら
かして来ていますので最終回こそ、この組み合
わせでグンッと視聴率があがる組み合わせだと
思います。

さいごに

来年の3月には続々と自分が見ていた長寿番組
の数々が終わってしまいます。

また、めちゃイケも終わってしまうことで有名
ですが、とんねるずの『みなさんのおかげでし
た』の方が今後のとんねるずに心配の声が集ま
っているようです。

このまま、とんねるずが見れなくなると思うと
それはそれで寂しいですよね。

木梨憲武さんと石橋貴明さんの掛け合いはクセ
になるのでまだまだ見ていたい気がしてしまい
ます。

そんなこと言っても仕方ないので最終回まで見
逃さずにチェックしたいですね♪

関連:
とんねるずのみなさんのおかげでしたの放送終了の原因と夫婦共演の噂!

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top