Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

高橋胡桃の実家は焼肉屋!お店の名前と住所は?

高橋胡桃の実家は焼肉屋!お店の名前と住所は?

高橋胡桃のプロフィール

生年月日 1997年03月27日
身長 158cm
スリーサイズ B80 W62 H89 Bカップ
血液型 A型
出身 埼玉県出身。日出高等学校卒。

元「アイドリング!!!」のメンバー
現在は「ChocoLe」のメンバーとして活動中。

テレ東の「じっくり聞いタロウ」にも
レギュラー出演中です。

最近では、ジャニーズJr.の田中樹さんとの
熱愛疑惑もあり、世間を賑わしてましたね!

そんな高橋胡桃さんの実家は熊谷市にある
ホルモン店とのこと!

ブログでも本人が焼肉屋っていってますから
小さいころは毎日、焼き肉が出てくる家庭
だったんでしょうね~

焼き肉食べ放題ですねw汗

でも、実家が焼肉屋ってのは羨ましい
なぁって普通に思っちゃいますねw

実家の焼肉屋の名前と住所は?

KJ0107高橋胡桃で検索すると、「高橋胡桃 焼肉」
ってキーワード出てくるから、みんなお店に
行って見たいんだと思います。

で、熊谷で人気の焼き肉屋さんを調べてみました。

KJ0109
①秩父屋
 七輪で焼く豚ホルモンは絶品!
 人気のお店で早めに予約しないといっぱいに
 なっちゃいます。

②和牛焼肉 三幸苑
 半個室で家族連れでも気兼ねなく楽しめます!
 肉が柔らかくておいしいと評判の焼肉屋さんです。

③奉天
 七輪で焼くホルモン屋です。
 豚はホルモン中心。牛は肉が中心。 
 古いお店なんですが、七輪で焼くので
 余分な脂が落ちて、激うまです!

どれかが該当のお店かもしれないし、
他のお店なのかもしれません。

また意外にビンゴなのが
「高橋胡桃 焼肉」でググると出てくるこのお店。

「新風 熊谷店」。

お客さんで見たっ!て人がいたのかも?。

しかし、どのお店も美味しそうですね!
お肉食べたくなりました。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top