Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

豊田瀬里奈の経歴プロフィール、事務所について!巨乳グラビア画像も

豊田瀬里奈の経歴プロフィール、事務所について!巨乳グラビア画像も

週刊誌の「FLASH」の報道で、板尾創路さん
とグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんの不倫
疑惑が報道されました!

ダウンタウン浜ちゃんに続く、大物芸人の不
倫なるか?www

なんか不倫のイメージとは程遠い感じがして
ましたからちょっと意外でしたが。。

さてお相手の豊田瀬里奈さんとはどういった
方なのか気になりましたので、今回はプロフ
ィールについて注目してみました!

スポンサードリンク


豊田瀬里奈のプロフィール

名前 豊田瀬里奈
出身 愛知県
生年月日 1990年10月9日
身長 160cm
3サイズ B90 – W70 -H84
所属 ワンエイトプロモーション
好きな
映画
情婦

2015年6月:
ミスFLASH2016候補生にエントリー。

2016年1月11日:
第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞

あまりテレビにも出演されてはいないようで
すね。確かに見たことはないかもw

しかし、今回の不倫疑惑報道を出したのが「
FLASH」というから、何だかなぁって感じが
しませんか?

だって「ミスFLASH2016候補生」ですし笑
グランプリもとってるし笑

板尾さんハニートラップ?にまんまと引っか
かっただけなのかもですね~w
真相は分からないですけど。。

週刊誌によると、板尾創路さんと豊田瀬里奈
さんの2人は11月上旬にラブホテルに入り、3
時間ほど「休憩」したとのこと。

直撃取材に対して豊田さんは、「映画を観て
いただけで、男女の関係は一切ありません」
と不倫疑惑を否定したとか。

ラブホ行って『映画見ただけ 男女の関係は
ありません』はちょっと説明としては苦しい
ですよね。

いっそのこと認めちゃえば良かったのに!
ゲス不倫してます!みたいなw

しかし芸能界も今年はゲス不倫多いですねぇ
~。こうまで多いと、もういいよって感じで
すw

豊田瀬里奈のグラビア画像

色々あるけど、表情がなんとなく一緒で
。。。
ん~、カワイイんでしょうけど個人的には
特に興味ないなぁ~というか一般人のように
見えちゃうのは僕だけですかね~

まあ、あくまでも個人的意見なのでご了承
ください。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top