Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

武井咲の出産予定日と子供の性別や名前を勝手に予想!画像はある?

武井咲の出産予定日と子供の性別や名前を勝手に予想!画像はある?
9月に武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが
ご結婚を発表致しました。 
 
更には妊娠3ヶ月ということで幸せな報告が
二つも発表されています。 
 
そこで、武井咲さんの経歴と共に勝手に子供
の名前や出産予定日を予想しちゃいました♪

スポンサードリンク


武井咲の出産予定日と子供の性別予想! 

電撃結婚と共に妊娠3ヶ月が9月に発表された
ので順調に行けば7ヶ月後の来年の3月~4月頃
が出産予定日となるでしょう。 

ただ新ドラマ「あなたを今から脅迫します」や
「黒革の手帖」などドラマのお仕事が耐えず待ち
構えている武井咲さん。 

妊婦だというにも関わらずハードスケジュール
の中で過ごさなければならないので母体に負担
のかからないよう元気な赤ちゃんを産んで欲し
いですね。 

性別はまだわからないようですが女の子でも男
の子でも美男美女が生まれるのではないかと期
待がネット上で高まっています。

ぜひ産まれたら公表してほしいですね♪
将来が楽しみな赤ちゃんが産まれそうです。 

子供の名前も予想してみたw 

芸能人はキラキラネームを名付けがちでは
ありますが、この二人はどうなるんでしょう。 
 
できれば普通の名前が良いのですが春に産ま
れる予定なので女の子なら【桜】ちゃん
【小春】ちゃんなどが可愛らしい名前ですよね。 
 
季節に因んだ名前って綺麗な響きが多いよう
に感じます。 
 
男の子なら【春斗】や【蓮】という名前をつ
けることが多いようです。
かっ、かっこいい…!! 
 
ただネット上では男の子なら【ATSUSHI】と
いう候補も上がっているようです。 
 
…かっこいいけどTAKAHIROさん的に気まず
そうですよね(笑)
 

武井咲の経歴プロフィール 

 
本名 田崎 咲(たざき えみ)
出身 愛知県
生年月日 1993/12/25 
身長 163㎝ 
血液型  A型
所属 オスカープロモーション 
 2006年に第11回国民的美少女コンテストで
モデル部門賞およびマルチメディア賞を受賞
しました。 
 
これをキッカケに芸能界入りを果たした武井
咲さんは同年、SEVENTEENでモデルデビュー。 
 
2008年には映画「櫻の園」で女優デビュー。 
 
翌年の「乙男(オトメン)~夏~」ではテレビ
ドラマ初出演。 
 
それからは2011年に「恋スルキモチ」でCDデ
ビューを果たすもCDデビューはこれが最後で
SEVENTEENを卒業した後は女優へ専念してい
ます。
高校は通信制を選び、凄まじい忙しさの女優や
モデル業の両立をされていたようです。 
 
努力あってこその、人気なのだと納得できますね。 
 

【さいごに…】 

めでたく結婚した武井咲さんですが、これから
生まれてくる子供やTAKAHIROさんとの結婚生
活に興味津々なファンも多いのではないでしょ
うか。 
 
出産報告が聞けたあとは二人がデレデレして子供
を育てる姿が楽しみで仕方ありません。 
 
上戸彩さんとHIROさんの先輩夫婦と一緒にテレビ
出演なんて…あったらいいなーとも思ってしまい
ます。 
 
これからのふたりに乞うご期待です! 
URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top