Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

黒い十人の秋山の動画とあらすじや登場人物に爆笑!ロバート秋山は天才?

黒い十人の秋山の動画とあらすじや登場人物に爆笑!ロバート秋山は天才?

12月26日夜11時30分からテレビ東京にて、【黒い十人の秋山】が放送されます。

大人気ロバート秋山さんが扮する個性豊かな登場人物について、そしてロバート秋山さん
んの詳しいプロフィールをご紹介!

登場人物は全員「ロバート秋山」!

なんかそれだけ聞いても面白そうですよね~w
コンビでやってるコントも面白いけどピンでやってる時の秋山さんも面白いから放送日
が楽しみです♪

ドラマのあらすじについてもまとめてみましたのでご覧下さいね。

スポンサードリンク


黒い十人の秋山のあらすじとは?

離島のホテルでオペラ歌手の冴島響一郎がディナーショー行う予定でしたが生憎の嵐で船の出航ができず延期になります。

その夜にホテルの客である滝藤賢一演じる本庄一郎が殺害されるのです。

同じホテルに宿泊していた仲居里依紗演じる刑事の桐島さなえとその部下の満島真之介演じる取手建は他の宿泊客、10人の中に犯人がいるのでは?と推測します。

ホテル従業員の堀内敬子演じる桐島ケイも加わって捜査を進めていくとその宿泊客はクセのある怪しい人物ばかり…。

だが調査を進めていくと過去の未解決事件にも関係していた意外な人物が浮上するのです!

その真犯人とは一体…!?

登場人物は全員秋山?動画探してみた!

登場人物の容疑者は全て、ロバート秋山竜次さんが演じています。
そのキャラクターの種類は

 被害者の美人秘書:戻川茜

 オペラ歌手:冴島響一郎

 建設会社社長:神取忠

 サーファー:赤羽ヒデト

 外国人画家:パトリック・ベイカー

 猫を飼う男:村田安夫

 ファッションモデル:リシエル

 トータルファッションアドバイザー:YOKO FUCHIGAMI

 美容整形外科医:財津隆也

 プロゴルファー:犬塚聡子

この中で2人のキャラクターがYouTubeの動画で紹介されていました!

YOKO FUCHIGAMI(トータル・ファッション・アドバイザー)

リシエル(ファッションモデル)

YOKO FUCHIGAMI様、独創的すぎる(笑)

リシエルに関してはマタニティモデルということですが自前の腹のような気が…ゲフンゲフン。

動画のクリエイターズファイルはロバート秋山さんが以前から動画を作ってアップされていたものです。今ではかなり人気の動画となっていて結構知っている人も多いですw

再生回数もすごい回数になってますよね~!役になりきってしまうところがその辺の役者さんよりレベルが高いんじゃないかと思います笑

ロバート秋山の経歴プロフィール

名前 秋山竜次
生年月日 1978年8月15日
出身 福岡県北九州市門司区
血液型 B型
身長 175cm
体重 91kg
職業 お笑い芸人
コンビ ロバート
相方:馬場裕之、山本博
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
配偶者 既婚

相方の馬場裕之さんとは幼稚園の頃から高校生まで同級生だったので仲良かったようです。

代官山で雑貨店の経営を夢見て上京するも、次々と面接を落とされて挫折してしまいます。

そして偶然に見かけた吉本総合芸能学院、通称NSCの広告を見て馬場裕之さんを北九州市から呼び寄せ一緒に入学したのがキッカケで芸人になったようです。

まとめ

黒い10人の秋山について今回はご紹介致しましたがいかがだったでしようか?

秋山さんのプロフィールを見て思ったのですが雑貨店の経営を夢見ていたなんて意外ですよね!

今となっては雑貨店の経営をしているだけではもったいない才能の持ち主だと感じました!

好きな芸人さんの内の一人ですし、ドラマ内では真犯人と様々なキャラクターを一人で演じる器用な秋山さんに注目です!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top