Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

VIERAビエラのCMで流れている曲は何?綾瀬はるかのプロフィールも

VIERAビエラのCMで流れている曲は何?綾瀬はるかのプロフィールも

オリンピックなどスポーツの祭典をじっくりテレビで見たい人には最新のVIERAはかなりいいテレビだと思います。私も次購入するならこの4Kテレビにしようと思ってますしね。

さて、美しい映像、そして美しい歌声で放送されているVIERAのCMで流れているCM曲の秘密について、そして出演されている綾瀬はるかさんの詳しいプロフィールを今回はまとめてみました。

スポンサードリンク


VIERAビエラのCMで流れている曲って?

綾瀬はるかさんが出演しているPanasonicから出たVIERA(ビエラ)4Kテレビの最新CMをご存知でしょうか。そのCM中に流れる曲がとても良い曲だと話題になっているのです。

VIERAのCM

綾瀬はるかさんのバックに流れる様々な美しい透き通った声の正体、気になりますよね。

そのCM曲について解禁されている情報は

・Matryoshka(マトリョーシカ)のcaluさんが歌っている
・このCMのために作ったオリジナル曲

だということ

Matryoshkaというのはエレクトロニカ/ポスト・ロックユニットです。

トラックメイカーのSenさんとヴォーカルのcaluさんで東京を拠点として活躍されています。

甘美な世界観が特色のようなのでとっても美しい声色を聞くとその世界観にも納得です。

綾瀬はるかのプロフィール

名前 綾瀬はるか
本名 蓼丸綾(たでまる あや)
出身 広島県
生年月日 1985年3月24日
身長 165cm
血液型 B型
趣味 映画鑑賞、カラオケ、お菓子作り、足首回し
特技 バスケットボール、陸上
兄弟 1歳上の兄
学歴

広島県立祇園北高等学校
→堀越高等学校
→帝京大学短期大学(中退)

小さい頃の綾瀬はるかさんは外で遊ぶのが大好きでおてんばな子供だったようです。

小学校にあがるとマラソンが大得意になり校内で10位以内の成績を残していたのだとか!

運動神経抜群な綾瀬はるかさんは中学に上がっても走るのが大得意で短距離走ではついに学年トップになります。

それはバスケ部に所属していたのにも関わらず陸上部から声がかかるほどの実力だったみたいですよ!

高校生になった時にはその才能を生かして陸上部に入ったそうですが、そこで転機が訪れます。

友達の誘いでホリプロスカウトキャラバンに応募!

その理由はなんと『部活を休みたかった…』

高校生にもなると、小中と真面目だった綾瀬はるかさんにこのような気持ちが湧いても当然のように感じます(笑)

肝心なホリプロスカウトキャラバンの結果は審査員特別賞受賞!!

このきっかけが綾瀬はるかさんの芸能界デビューとなります。

さいごに…

VIERAの4Kテレビでオリンピック見てみたいものですね!

私だけでなく、このCM効果でせっかくなら臨場感ある4Kテレビでオリンピックを見たい…なんて思った方も多いのではないでしょうか。

ぜひcaluさんの曲もCMだけでは物足りないのでフルで聞きたいものです♪

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top