Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

タレント・モデル

鈴木まりえには彼氏がいた?!結婚は?

鈴木まりえには彼氏がいた?!結婚は?

34歳ぶりっ子全開のアイドルとは

「有吉反省会」に34歳となった今も
アイドルとしてぶりっ子全開で活躍して
いる、鈴木まりえさんが登場しました。

反省の内容は、もちろん
「現在34歳にも関わらず、いまだに現役
アイドルとしてブリブリしてしまっている
こと」らしいです。

顔が童顔だから、分からなくもないですが
未だ10代のアイドルの子と同じレベルで勝負
は、正直無理があるかなぁ~www

アイドルは卒業して、路線をちょっと
大人なイメージにもっていけば童顔が
イイ感じに受けそうだけど。

ターゲットも50代ぐらいのオヤジ
サラリーマンだけを狙ってみるとかw

でも、未だに彼女のファンという人は
調べてみると意外といるということも
わかりました。

十人十色ってよくいいますね~
好みが色々とあるってことはいいことですよ!

まあ、でも結果的に有吉反省会で少し
売れたから、よかったのかな?笑

今後、ちらほら見かけるようになるかも?

鈴木まりえのプロフィール

120527_1951

平成7年 一橋大学ミスくにたち小町コンテスト 特別賞受賞
平成11年 CDデビュー  
平成12年 第17回ミス湘南コンテスト フォトジェニック賞受賞
身長 158cm
体重 42kg
スリーサイズ B82 W56 H81
趣味 サッカー観戦、テレビゲーム、裁縫
特技 バトミントン、書道(九段)
好きな食べ物 いちごw

34歳となった今もイチゴ好きキャラを前面に
押し出しすぎて『わたしの体は苺でできている
という謎の言葉を放つ、ぶりっ子全開のアイドル
ですwww

鈴木まりえの彼氏は?結婚は?

彼氏は34年間いないとのこと。
もちろん結婚もしていない。

パッと見はしてそうなんですけどね~
童顔で可愛いし、モテないってのは
明らかにウソでしょう。

10代、20代のAKBアイドルなら
分かるけど、34歳ならそれ相応の恋愛は
やってきてるでしょ?って思います。

でも、アイドルだから隠し通さないと
いけないんですかねwww?

そういう意味だとプロフェッショナル
ですね、彼女は。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top