Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

ツイート

佐戸レッカーがバイクを荷台から落として廃車に?

佐戸レッカーがバイクを荷台から落として廃車に?

バイクを荷台から落として廃車にしたとして
『佐戸レッカー』が酷すぎるとツイッターで
話題になってます!

「保険で出るお金しか出さない。」
「保険で出ないお金が必要なら訴訟でも
何でも起こしていただいて結構です。」と

詳細はブログに書かれているんですが
よく読むと、普通のことしか書かれていない。
⇒ツーリング中に事故りました

ん~、これ本当ですかね???

クレームいれたかっただけ?
確かにレッカー会社から連絡あった際の
対応が最悪だったのかもしれませんが。。

真相は当の本人同士にしか分かりませんが
会社もこのご時世ですから、真摯に対応
しないと簡単に仕事なくなりますからね。

ネット社会で顔が見えないのをいいことに
クレーム入れまくる人が多いですし。

クレーム入れるなら、顔合わせてやったほうが
いいですよ。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top