Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

事件・ニュース

脇坂英理子容疑者の過去の出演番組がヤバイ!ホストクラブでの画像も!

脇坂英理子容疑者の過去の出演番組がヤバイ!ホストクラブでの画像も!

脇坂英理子容疑者が過去に出演していた番組

日本テレビ 深イイ話
日本テレビ しゃべくり007
日本テレビ 踊る!さんま御殿
TBS サンデー・ジャポン
TBS あさチャン!
テレビ朝日 中居正広のミになる図書館
テレビ朝日 美女も野獣
フジテレビ めざましテレビ
フジテレビ とくダネ!
フジテレビ バイキング

そうそうたる番組に出演していたようです。

見た目と、破天荒な経歴からテレビ的に
出演オファーが増えたんでしょうね。当時は。

でも、今の見た目って・・・。

前は、こうだったが↓
KJ0130今じゃ、こうなってんですよ!!↓
KJ0129 というか、元々こういう感じだったんですよw

とても同一人物とは思えないw
これこそ、詐欺っぽいといえば・・・。

まあ、大体ホストクラブに通うような女に
ろくなやつはいません。

風俗通いが抜けないオヤジにもろくなやつが
いないように。

ホストクラブに7千万円つぎ込む女医の画像

KJ0132女医でタレントだった脇坂英理子容疑者。

国民健康保険を運営する東京都内の
自治体などから診療報酬をだまし取って
いた疑いが持たれています。

その額、約7千万円!!!

国民の血税をホストクラブなど自己の
欲望に使ってしまった愚かな女だ。

「自分がしたことはいいことでも
悪いことでも、必ず自分に返ってくるもの」
と著書で明言していたらしいが、
明言通りの展開になって、さぞ満足でしょうw

ヤミ社会とも通じているというから
どうしようもないな。

執行猶予付きの4年の実刑判決が
出たようですが、医者として働く意欲は
なぜかあるようです。

でも、そんな医者がいる病院何て
誰も行きたくないでしょ。

働いているところなんて、このご時世
すぐバレちゃいますし、自分のやってしまった
ことの罪の重さを感じてほしいですね。

ぶっちゃけ、懲役くらってますが
使ってしまった7000万円はちゃんと
返せと。

ニュースだと親が払ってくれてるようですが
親も親で、37にもなるやつを庇って
どうすんだって話ですよ。

KJ0131裁判所から出てくる顔に笑顔が出てるとこが
テレビで映ってましたが、かなりイラッと
するのは私だけでしょうか?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top