Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

iqos

iqos(アイコス)マルボロ以外のフレーバーの種類と海外販売のフレーバー

iqos(アイコス)マルボロ以外のフレーバーの種類と海外販売のフレーバー

iqos(アイコス)を楽しむ人がどんどん増えてきましたね~。フレーバーの種類も増えた事からお好みやその日の気分でフレーバーを変えて楽しむ人もいるのではないでしょうか。

紙タバコでマルボロ以外のタバコを吸っていた人は、時には違う銘柄を吸ってみたいと思う事もあるかもしれませんね。しかしiqos(アイコス)のフレーバーはマルボロのみ。

これ以外にも存在しているのでしょうか?今回はiqos(アイコス)のフレーバーについて調べてみたいと思います。

アイコスマルボロ以外のフレーバーについて

iqos(アイコス)のフレーバー=マルボロの印象だと思いますし、現時点でのフレーバーに関してはマルボロ以外見たことはないのではないでしょうか。現段階で日本で発売されているフレーバーに関してはマルボロ以外はありません。

今後、もしかしたら発売になる事も期待しつつ、次に考えらえるのはラークでしょうか?あくまでも憶測です。

フィリップモリスが発売しているアイコスですから、あくまでもフィリップモリスが販売しているタバコの種類で次のフレーバーが販売される日がくるかもしれませんね。

しかしiqos(アイコス)本体の生産が追い付いていないようなので、いつ頃になるのか本当に発売されるのかについての情報はないので現時点では期待しつつというのが現状かもしれないですね。

国内販売のフレーバーの種類は?

現時点で国内で販売されているアイコスのフレーバーの種類です。現時点では6種類発売されています。

レギュラ
口コミではあまり評価がよくない事もあるようですが一番紙タバコに近いという意見もあります。一番タールが強く感じらるのがこのレギュラーだと言われています。もともと軽いタバコを吸っていた人ならきつく感じてしまうかもしれませんね。          

バランドレギュラー
少し軽めのタバコを吸っていた人ならしっくりくるかもしれません。レギュラーの味から少し軽くされたような感じです。

メンソール
メンソール好きな人には好評だそうです。逆に軽めのメンソールを吸っていた人ならきつく感じるかもしれません。もともとメンソールをすっていなかった人にも好評です。一番人気が高いフレーバーです。

ミント
普通のタバコを吸っていた時に軽めのメンソールを吸っていた人には好まれています。メンソールのフレーバーを少し軽くした感じです。

スムースレギュラー名前の通りレギュラーを少し軽くしたような感じでしょうか。違いが少し微妙ですw

パープルメンソール
メンソールと比べてみるとブルーベリーのような味が広がります。味が付いているタバコが好きな人向けでしょう。臭いが結構キツイです。(個人的感想w)

あくまでも好みや感じ方は、人それぞれですので今販売されているフレーバーを試してみて自分の好みにあったアイコスフレーバーを見つけてみましょう!

海外販売のフレーバーの種類は?

海外でもiqos(アイコス)は人気となっているんですね~。しかも海外には日本と違いマルボロ以外にパーラメントのフレーバーが販売されているようです。

情報によるとパーラメントのフレーバーには2種類あるようです。味はレギュラーとメンソールどちらも好評な評価をされていましたよ。そんなこと聞いたら吸ってみたくなりますね。早く日本でも販売される事を願う人も多いのではないでしょうか。

海外旅行のお土産などで実際にもらったという人もいるでしょうし、海外でのタバコの値段はその国によって違いますので非常にお高い場合もあります。

海外旅行に行く予定がある人などで、もし購入予定をされているのでしたらお値段に気をつけましょうねwびっくり!なんてことになりかねませんw

また、お隣韓国ではヒートスティックマルボロに似た「HEETS」というフレーバーが販売されているようです。
マルボロの銘柄ではないようですが、メンソールなどは結構強めとか。パーラメントもそうですが、日本でも販売してほしいですね~。

まとめ

いかがでしたか?国内ではマルボロのフレーバーの種類は増えてきましたね。

これだけでもお好みのフレーバーを自由に選ぶ事ができるので楽しみ方も人それぞれだと思いますが、そろそろ次の銘柄を期待したい人も多いのでは?僕もその一人ですw

ますますiqos(アイコス)の人気も広がっていく中で、すでに新しく買ったアイコスが故障して2台目・3台目のiqos(アイコス)を使っている人も多いかもしれませんね。この先どこまで広がりを見せてくれるのか楽しみなiqos(アイコス)に、これからも目が離せません!

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top