Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

iqos

iqos(アイコス)を少し濡らすとおいしくなるの?巷の噂話の真実は?

iqos(アイコス)を少し濡らすとおいしくなるの?巷の噂話の真実は?

iqos(アイコス)を愛用の皆さんアイコスライフを楽しんでおられるでしょうか?

いろんメリットデメリットがあるアイコスではありますが 使い始めて1年以上経つという人も増えてきたのではないでしょうか。

僕も半年ほど経ちますが、もうすっかり紙たばこには戻れなくなってしまいましたw

さて、このアイコスフレーバーによって味ムラがあると感じられた事はないでしょうか?昨日までのヒートスティックはいい感じだったのに、今日買ったやつはスカスカみたいなw

今回は、味ムラを改善する方法はあるのか?やiqos(アイコス)を濡らすと味がおいしくなるという噂話についてフォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


 アイコスのタバコを濡らすとおいしくなる?

iqos(アイコス)のヒートスティックにはムラがある場合がありますよね。これは当たり外れと言えるでしょうか。タバコが乾燥していると吸った時にスカスカな感じがしてしまうそれが不満で次のタバコに付け替えるなんて経験がある人もいるのではないでしょうか?

このスカスカの原因である乾燥をなくすためにタバコを濡らせばいいのでは?と考える人もいるでしょうか?

しかしこの濡らす行為はやめておきましょう。タバコを濡らしてしまうとタバコ自体をダメにしてしまいます。唾液で濡らすのは適した方法ではないんです。

ではどうするか?息を吹き込みましょう。タバコの葉の方を口にくわえてください。そしたら3回程度息を吹き込みます。こうすることでタバコの中の葉を湿らせる事ができますよ。

ついでにもう一つ。うまくブレードにヒートスティックを指す事ができなくてイライラの原因になったりしてませんか?

原因はブレードにある場合もあるのですが、しっかりクリーニングしているのにうまく刺さらないのであればヒートスティックの葉の詰まり具合に偏りがあると考えられますね。

そんな時はタバコを指でつまんでコロコロしてみてください。ヒートスティックをつぶしてしまうなんて方法もありますが、ブレードをつぶしてしまう可能性が高くなるリスクもあるのでお勧めできません。

まとめると、

・味ムラの対処でヒートスティックを濡らす方法はお勧めではない。
・乾燥には息を吹きかけて対処するほうが良い。
・ヒートスティックが詰まったら指でコロコロしてみる。

試してみてくださいね。

まとめ

iqos(アイコス)を楽しむ中で愛用者も増えてきて、いろんな情報も発信されるようになってきましたね。

iqos(アイコス)のデメリットの解決策も至るところで発信されてますし、snsなんかでもリアルタイムに発信している人もいて情報過多になってます。

たくさん情報がある中で正確な情報を知って、これからのアイコスを楽しんでいただければと思います。

iqos(アイコス)は無くてはならない存在になってきた人も多いますし、アイコス人気がますます盛り上がっていくなかヒートスティックの改善も期待していきたいところです。

アイコスのこれからのますますの発展に目が離せません!マナーを守ってiqos(アイコス)ライフを楽しみましょう!

 

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top