Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

政治・社会

武井直子の都知事選出馬が話題!無職で出馬できるの?

武井直子って誰?

KJ0140
東京都都知事選に立候補している武井直子氏が
話題になっています!

テレビで職業欄に「無職」って出たもんだから
みんな気になって検索してるんだと思います。

色々調べてみましたが、武井氏は無職ではなく
元学習塾講師ということになってますね。

ツイッターのアカウントらしきものが
あったので調べてみると

2014年11月、個人企画「平和党」発起。
大局『大宇宙楽園構想』を念頭に主策
『地球規模の公共事業・大陸砂漠地緑化・
森林都市建設ーオアシスー計画』を日本
国政へ推進。
人類軍事紛争の終結、世界法治統合、
宇宙進出をめざす。

という、なぜだか怪しい雰囲気120%
漂ってましたwww

つぶやきも何か変だし・・・。
正体不明な感じですね。

KJ0139天皇陛下を集客収益性の見込める社会資源と
言い放つこの人。

また、平和党なるものに所属しているようです。

本人曰く、

2014年11月より対案提起している
「個人企画平和党 武井」案です。

とのこと。

そのホームページでは、

 ・「天皇制、内閣大臣制」を廃止し、「大統領(仮称)制」へ移行。
 ・「自衛隊」は「災害救助隊(仮称)」へ再編
 ・「日米安保条約」は解消、「米軍」国外退去。
 ・国防対策として、全世界の各国で協力しあって費用を分担し、
  国連へ正規軍を設立する。
 などなど

この人は、和製トランプか?

怪しい、怪しすぎる!
都知事になったら何するつもりなのだろうか?

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

Return Top