Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

CM,テレビ

リーガルVの秘書・中沢淳美役の女優って誰?プロフィールや衝撃のぶっかけ画像!

リーガルVの秘書・中沢淳美役の女優って誰?プロフィールや衝撃のぶっかけ画像!

10月11日(木)の夜9時からスタートした「リーガルV」。

「私失敗しないので!」の決め台詞で大ヒットした、「ドクターX」シリーズで主演の米倉涼子さんが
今回は弁護士資格を剥奪された元弁護士を演じるドラマになってます。

その「リーガルV」の米倉扮する翔子と対立する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」の
代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)の秘書役の女優さん。

何だかミステリアスでセクシーな女優さんだと思ったのと、初めてみる人だなぁということで今回は
この女優さんについてフォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


リーガルVの秘書役の女優って誰?

天馬の愛人と噂されるミステリアスでセクシーな美女・中沢淳美を演じるのは「宮本茉由」さんです。
ドラマの中では不可解な動きを見せ、鍵を握ってそうな人物です。

宮本茉由さんのプロフィールを調べてみました。

名前 宮本 茉由(みやもと まゆ)
生年月日 1995年5月9日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 166cm
趣味 クラシックバレエ・映画鑑賞・写真を撮ること
特技 クラシックバレエ・バレーボール
所属 オスカープロモーション

CanCamの専属モデルとして活躍されています。今回の「リーガルV」の出演はなんと!女優初デビューということです!
ミステリアスな感じが秘書役にハマってますよねw

いまでこそ注目される芸能人として活躍されてますが、大学生でモデルの仕事を始めた時は注目されることに慣れていなかったらしく、あえて学校ではダサい服装に丸メガネをかけていたそうですよw

今回の「リーガルV」で女優業も本格的にスタートし意欲満々とのこと。またバラエティ番組でも見かけることもあるので、今後要注目の女優さんかもしれませんね。

衝撃のぶっかけ画像!

ドラマでは、中沢淳美扮する宮本茉由さんが“ある言葉”を大手法律事務所の代表弁護士・天馬壮一郎に投げかけたところ、
その言葉が天馬の怒りを買ってしまいます。そして何の前触れもなく、赤ワインを頭からかけられてしまうんです!

画像をみても一目瞭然。かなりインパクトのあるシーンですね。

この体当たりのシーンに宮本さんは朝から緊張していたようですが、ワインをかける天馬役の小日向文世さんも緊張しているってことを知ると、大先輩でも緊張なさるんだと分かり少しホッとしたそうです。

NGが許されないシーンでしたが見事一発クリア!本番に強いタイプかもしれませんねw

モデルとしても活躍!

女優業を本格的にスタートさせた宮本茉由さんですが、モデルとしても活躍されてます。

なんか吸い込まれそうなくらい綺麗です!他にはこんなオフショットも?

食パンマンになっちゃいましたねw。かわいい♪
インスタに宮本茉由さんの綺麗なショットが、沢山アップされてますので見てくださいね!インスタはこちらからどうぞ。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top