Life-Plus50

ニュースを違った視点から見るブログ

iqos

アイコス互換機ACE(エース)のキック感・吸いごたえがヤバい!

アイコス互換機ACE(エース)のキック感・吸いごたえがヤバい!

iQOS(アイコス)を吸っていて、吸いごたえに満足していない人や紙巻タバコから電子タバコへ変えようと思っている人にとっては朗報です!

今回はアイコス互換機の中でも最強と呼び声の高いACE(エース)の吸いごたえにフォーカスしてみたいと思います。

スポンサードリンク


重めな吸い口。クラっとした!

元々、紙巻タバコを吸っていて、その後アイコスを吸い続けて一年以上になります。

アイコスに変わってから感じたのは、タバコ感が無くなったってのが大きいですね。

ヒートスティックのマルボロメンソールを吸っているんですが、タバコというよりメンソールを吸っている感覚ですねw
今回このACE(エース)を吸ってみたところ、キック感がヤバかったです!

重めな吸い口でタバコの味がしっかりあって、かつメンソールも効いている、そんな感じ。

「まるでたばこ」という謳い文句のとおり紙巻タバコに近いクオリティで久々、タバコの味を思い出しましたよ笑

紙巻タバコは10年以上吸ってましたが、クラっときたのも久々でしたw

紙巻タバコに近いということで

アイコス互換機なんですけど、このクオリティからすると本家を上回っている感じさえありますねw

確かに吸ってみて感じる個人差はあると思うんですけど、重めの吸い口、キック感、紙巻タバコに近いタバコの味、どれをとってもアイコスより良い感じです。

強いて言うなら、煙りの量がアイコスと比べると若干多いような気がします。タバコ臭い匂いについては、さほどアイコスと変わらない感じです。

ただ、電子タバコって匂いが少ないのが売りの一つだと思うんですが、アイコスと比べると匂いの残る時間が若干長く感じました。

まあそれでも、紙巻タバコに比べたら天と地の差があるぐらいですから、気になるほどの匂いってわけではないんですけどね。

まとめ

今回実際にアイコス互換機ACE(エース)を吸ってみて、乗り換えてみても良いかなと感じました。

アイコスも一年以上使用してきましたから、そろそろ故障しそうですしw

紙巻タバコから電子タバコに乗り換え検討中の人は、吸いごたえや紙巻タバコに近いタバコの味ということからも、アイコス互換機ACE(エース)ならあまり違和感なく電子タバコを楽しめるんじゃないかなと思います。

URL
TBURL

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top